こんばんわっぴょっぴょい!音符キラキラ
 
 
見て見て!!目
ひょっとこがいっぱい!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
島根県のお土産やって!
超かわいい゜.+(*¨*)+.゜ドキドキ
 
 
早速頂こうかな♪
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
うーんε-(o´ω`o)キラキラデリシャス!
美味しいね…キラキラ
 
和菓子ばんざいヽ(*^∇^*)ノ笑
ひょっとこばんざーい!笑
 
 
今日は久々にリアルタイムの緒方
登場ですね!!Σ(゜艸゜;)
 
最近イベントの時に張り切って撮った
写真ばっかりやったからね~(・Д・)ノ
 
 
すっぴんやけど何か~??(・Д・)ノ←
 
 
すっぴんぴーちもいいでしょ?目キラキラ←黙
 
 
 
 
今日は体育で持久走しましたわよ音符
 
半袖、半ズボンで…( ̄▽ ̄キラキラ)
先生恨みます。。
 
凍え死ぬかと思ったショック!
 
 
でも1000m走ったよ~ビックリマーク
 
 
何分何秒で走ったでしょーか?リボン
 
 
①5:23
②4:53
③5:00
④5:14
 
 
(*゜艸゜*)キラキラ
 
 
持久走久々やったけど体力落ちてなくて良かった!!
 
 
それよりか、いつもより結構余裕あったかも(。-艸-。)ドキドキ
 
 
あれかな?
ダンスとかで肺活量鍛えられてるのかも!!!!!(。 >艸<)
 
 
なんか嬉しいキラキラ
 
 
来週はタイム更に伸びるといいな♪
 
 
どうやったら確実にタイム伸ばせると思います??目キラキラ
 
 
やっぱり~
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
火薬ご飯食べて…
 
 
ぶっとぶしかー!!!!
(´・∀・`)
 
 
さささささささ…
さぁ…さぁ…
 
 
あ!笑
画像プレゼントへいきましょう。
 
 
今日はぷれすり~さんへ!
 
 
 
いつもありがとうございますニコニコビックリマーク
これからも応援よろしくお願いします★
 
 
ぴょぴょぴょぴょーーーいっ!!!
 
 
ん…?!Σ(゜艸゜;)
ここここ!これは伝説の…!!!
 
 
ちょびつぶたーいむ!!目キラキラ
 
すっごい久々で緊張!…してないけど。笑
初めての方もいると思うのでルール説明!
 
のサイコロは100の位の数字、
のサイコロは10の位の数字、
のサイコロは1の位の数字、
 
今のところは緑と黄しか使う予定はありませんが、とりあえずこのふたつのサイコロを振ります、ほんで、出た数を組み合わせる!
 
例えば
のサイコロが2で、
のサイコロが1やとします!
 
ほんなら、数字は21ということになりますね!
 
これは前回のブログのコメントの番号になりますので、21番目にコメントしてくださった方にコメント返しするという仕組みです!(*´∀`)bわかりずらくすいません!
 
ではさっそくいきまーす!!
 
 
17☆なおや☆さん
12恵太くん
04下痢魔神さん
 
17☆なおや☆さん
ぴい点当たらなかったか(´Д`)次は必ず当てる(  ̄▽ ̄)ストリーーーグOSAKAが勝つ!!!
TOKYOに負けないようにがんばってね(ゝω・´★)
→ありがとうございますビックリマークぴい点はずれたけどちょびつぶ当たりましたニコニコビックリマーク絶対ストリーーーーグ負けへんで~!!優勝するぞ~!おー!ってことでいつも応援ありがとうございますキラキラこれからもよろしくお願いします!
 
12恵太くん
次のOSAKAも行こうとしてる俺って頭おかしいん?笑
→全然そんなことないよ!モモも同じメンバーでもやっぱり学校におってもみんなに会いたくなるし、早く皆さんに会いたいって思うし!そう思ってくれることがすごい嬉しい!(=゜ω゜)ノありがとうニコニコドキドキ無理しない程度に!いつでも会いにきてね!
 
04下痢魔神さん
人造人間違ったかぁ~(´д`)惜しかったなーww
→めっちゃ惜しい!!!笑なんでやねん!いや~この前のストリーーーーグ本当ごめん!そんなモモにコメントありがとうしょぼんキラキラこれからも、はっち共々OSAKAの応援よろしくお願いします★
 
ほな!
今日も一日おつかれちゃん!
 
おやすみなさい★
 
なあぽん月9よかったよ!ドキドキからの投稿。
 
★PEACHAN★