ありがとう。西山咲笑 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
皆さん
こんにちは。
 
 
これは私が書く最後のブログです。
 
 
突然ですが私、西山咲笑は年内をもってストリート生の活動を終了します。
 
突然でごめんなさい。
 
 
 
 
私は2011年6月から1年半ストリート生として活動してきました。
 
私にとって1年半はとても短く濃い時間で、本当にたくさんのことがありました。
 
たくさん泣いて
たくさん悩んで
たくさん悔しい思いもして
でもその分たくさん笑って。
 
私にとって全部いとおしく素敵な時間でした。
 
 
 
そして何よりたくさんの素敵な方との出会い。
 
私を支えて下さったスタッフさん方
私の憧れであり大好きな先輩SUPER☆GiRLSさん
いつも変わらず話かけて来てくれたCheeky Parade
一緒に頑張って支えあってきたきたメンバーのみんな
今まで応援してくださった皆さん
家族、友達
 
私に関わって下さった全ての方。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
この決断は私自信悩んでだした答えです。
 
ですが私はこのストリート生終了ということに、後悔は一切ありません。
 
そして私がこの決断をしたことにより、たくさんの方々にご迷惑をかけてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。
申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
 
もうほんとになんて書けばいいか上手くあらわせないや。
 
 
けど最後にこれだけは言わせてください。
 
 
本当に私は幸せ者です。
幸せな時間をありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。
 
皆さん大好きです。
今もこれからもずっと…
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-e0687d58-8c6d-4da5-a0f0-4345686a20fe.jpg
 
 
2012年12月28日
 
西山咲笑