こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012092922020001.jpg
 
今日、妹と
てるてるぼうず作ってた
 
らなちんやでードキドキ
 
明日、妹の運動会なんです!!キラキラ
 
 
やから、台風直撃するって
聞いて必死にてるてるぼうず
作ってるねんしょぼん
 
お願いっ
台風こやんといてー。゜(/Д`)゜。
 
みなさんにお願いです!
 
台風は、北から来てる
みたいなんです!ガーン
 
ふんで、逆風とかで
ちょっとは遅れたり、
それたり、するらいしので、
南に向かってみんなで
ふーふー!したら大丈夫!グー
 
やから、みなさんっ
台風が遅れるように
ふーふーしてくださいっショック!ドキドキ
 
お願いしますっ!
 
明日、晴れて
運動会できますようにショック!ドキドキ
 

 
昨日さらちんとavexの
エレベーター乗った時、
 
エレベーターの中に
前身鏡があるので2人で
プリクラ撮る練習しよか!
みたいなノリになって(え←)
 
鏡に向かって2人で
めっちゃポーズ決めてたんです!
ふんで、
 
さ)さら左側がいい!(プリクラの立ち位置)
 
ら)らな右側派やからちょうどいいやんっラブラブ!
 
さ)ほんまやー!ラブラブ!
 
ら)さすがさらなちんやなっ…って、ボタン押してないやんっ!!ヽ(゜Д゜;)ノ
 
 
そうなんです!
エレベーターの中に入って
安心したのかボタン押すの忘れて2人でしゃべってたんです(笑)
 
もう2人で爆笑!それなっ
 
まぁ、でも、
こうゆうパティーン
よくあるやんなあ~(´・ω・`)
あるある~(●´ー`●)!
 
 
とかゆうてるまに
1階着いたから、降りたんです!
ふんなら、ある重大な事に
きづいてん!!
 
 
このエレベーターは中に、
防犯カメラがついてて
1階のとこだけそのカメラに
写ってる映像が見れるちっちゃいテレビがあるんです!!
 
 
…はい。
もうお気づきのかたも
いるとおもいますが、、、
 
 
そうなんです!Part2
 
まさかのまさか、平将門!
 
ちっちゃいテレビに
さらなちんの恥ずかしい映像が
流れてるやーん!!(;;ノ゜Д゜)
 
 
いや!それだけなら
事件にわなりません。
 
 
そう!
そのちっちゃいテレビの前に
女性の方が1人…。
 
 
 
みっ見られたーっ癶(癶;゜ё゜;)癶モヒョヒョ癶(癶;゜ё゜;)癶モヒョヒョ癶(癶;゜ё゜;)癶モヒョヒョ
 
 
3モヒョモヒョでました。←
 
もう恥ずかしすぎて
笑うしか!でした( ´_ゝ`)
 
いやぁ~
エレベーター乗るときは
気を付けないとだめですねショック!
 
みなさんは爆笑?
恥ずかしいエピソードとか
ありますかあ?キラキラ
 

 
こめつぶこめつぶヽ(+`・ω・´)ノ
 
#ドリンクバーのやつらなも考えたことあります!(笑)
#おはおはようっ!服はこだわってますニコニコ塚っちゃんわあ?キラキラ
#はやく雑学仕入れてやぁ!またかんちゃんと勝負したいから(笑)#じゃあもっとらなぱしー送信する!うけとってやあ?ニコニコ
#クッキー!理由はらながすきやから(笑)ドキドキ
#そうです!器がでかいってことです( ´_ゝ`)笑
#いつもジョーさんの雑学ほんま勉強になります!キラキラ
#おぼえてますよ!さらちんにでんごんしときますねニコニコ
#はつこめありがとうございますっキラキラらなも今日黒笑と歪笑、図書館で借りてきましたドキドキ読むの楽しみっっ
#就職…泣でも、次のんもがんばれば大丈夫!つーちゃんなら絶対いけるで!!応援してる!がんばってドキドキ
#アディ男や!ちゃう、アディにゃーや(笑)にゃー
 

クローバー今日の豆知識クローバー
アジアのホラー映画は世界で最も残酷といわれてるねんてーラブラブ!
 
ヒップホップレッスン
おわったなうですキラキラ
 
今日のふり、全然できやんくて
めっちゃ悔しかったです。
もっとうまくなりたい!
 
がんばらな!
 
ほな!!
 
明日もがんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ
 
 
 
今日、偶然!さらちんと
似てるレッスン着やったねんっ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012092919180000.jpg
(らなドキドキさら)
 
双子さらなちんっ(´>ω<)ドキドキ