こんばんにゃんこw-Street OSAKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
みなさんいつも
Blog読んでいただき
ありがとよしまぁですw-Street OSAKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
コメントも毎日
ぜんぶ読ませてもらってますw-Street OSAKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
みなさんからの
コメントわ本当に元気に
なれますw-Street OSAKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ありがとうございますw-Street OSAKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
w-Street OSAKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
スト生36人での
初めての撮影でw-Street OSAKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
今日わスト生二期生が
かんがえた
 
 
 
自称○○を紹介します
 
 
 
ゆきばぁ→自称 大島優子さん笑
 
 
 
さえぴ→自称 石原さとみさん笑
 
 
 
れいぽん→トリンドル玲菜さん笑
 
 
 
むっちゃん→綾瀬はるかさん笑
 
 
 
はーちん→川島海荷さん笑
 
 
 
あずき→きゃりーぱみゅぱみゅさん笑
 
 
 
えむすわ
まだ決まってないんです(>_<)
 
 
 
みなさんえむすわ
誰に似てるとおもいますか?
 
 
 
これから
三期生のスト生のみんなにも
自称○○を
考えておきますねーw-Street OSAKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
みなさんお楽しみに!( ̄▽ ̄)
 
 
 
でわおやあずですw-Street OSAKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
あずき