☆577☆
 
 
 
キラキラひかる~
 
 
 
お空の星よ~☆
 
 
 
ひーちゃんだよぉ~(。・Д・。)ノぁぃ
 
 
 
 
毎日、いいね!とコメントありがとうございます。
とっても嬉しいブー ゜+。:.゜ヽ(*'(OO)')ノ゜.:。+゜
 
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
 
今日は、早起きして映画に行って来たよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
観た映画は、もちろんっ!
 
『モアナと伝説の海』だよっっっ
 
 
 
 
♪どこまでも~How Far I'll Go~
の歌が耳から離れないんだよねー(´∀`*)ウフフ
 
 
エンディングソングは、加藤ミリヤさんが歌ってるよ(*b'v・)b+。
 
 
 
 
 
絶対覚えて熱唱したい!!!
 
内容は、ネタバレになっちゃうから言えないけど、この映画を観るとハワイに行きたくなったぽよ!   笑
 
 
モアナの島に行って、フラダンス踊って……
 
ってハワイに行っていろんな事したい!
 
 
舞台は、ハワイに限られてはないんだけどねっ
 
 
 
 
とにかく、海に行きたくなったよっ!!
 
砂浜で、主題歌を歌いたい!
フラダンス踊ってみたい!
 
 
その時は、ウクレレを持ってくねっ(*-艸・*)
 
 
 
 
映画ってやっぱりいいなぁ~
 
 
まだまだ、いっぱい観たい映画がいーーーっぱいある!!!
 
 
 
皆んなは、春休みに観たい映画あるー?
 
 
 
 
 
 
 
ー告知ー
 
iDOL Street ストリート生の2016年度全校集会の予約受付がスタートしました!
 
 
 
☆日程☆
 
2017年3月26日(日)
開場13:30~ / 開演14:00~
 
 
 
☆場所☆
AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
☆チケット☆
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
 
 
☆全席自由となります
https://map.pigoo.jp/events/view/2620
 
↑  ↑  ↑
 
☆チケットに関するお問い合わせは、リンク先のPigooLIVEへお願いします
 
 
 
☆MEMBERS予約特典☆
サイン入ストリート生集合写真
 
☆イベント終演後の特典会にて、お好きなメンバー1名からサインを入れさせて頂きます。
 
 
 
←←←  punctuation  →→→
 
 
 
うちとはなちゃんが、お揃いのヘアスタイルで小悪魔ダンスに挑戦してるよっ!
 
 
すとゅらみっChu SS公式アカウントのTwitterで 、RT☆といいねドキドキして頂けると嬉しいです!
 
 
 
はなちゃんが、編集してくれたんだー(´ー`*)
 
さっすが、はなちゃん!(。+・`ω・´)シャキーン
 
 
 
2人共、GEMさんの事が大好きです(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
 
 
本当は、全身で撮って、完コピしようと思ってたんだよっ
 
また、機会があったら披露したいなぁー
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよっ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ☆~(ゝ。∂)
 
皆を笑顔にするよっ!
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye   *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪
 
 
 
PS.絶対夢を叶えマウス