☆429☆



キラキラひかる~



お空の星よ~☆



ひーちゃんだよぉ~




毎日、いいね!とコメントありがとうございます


今日は、超絶メール☆うちの当番でした!
読んでくれて、返信してくれて、ありがとう。

めっちゃ嬉しいです!





1通目→☆*。
ーイマドキガール☆美麗さんのお話ー


今日は、キノコたっぷりメニュー!でした♪

えのきメニューが、一番美味しそうでしたっっ(((o(*゜▽゜*)o)))


今度、ママに作ってもらおーっと!




美麗さんのファッションも気になっちゃって、アクセサリーが「星☆」だったから、じーっと見ちゃいました。 笑


うちも星のアクセサリー集めてるんだ
何か嬉しかったです





2通目→☆*。
ー今日のおやつの話ー


焼き芋を食べて、大満足だったよ~(´∀`*)ウフフ

冬になったら、自分で焼いてみるね!
焼けるかな。笑 ・ ・気をつけて焼かないと!
あとままに許可をもらわなければ。


皆さんも、焼き芋好きなんだね ・ 笑





3通目→☆*。
ー食欲の秋のお話ー


松茸ご飯、美味しかったよっ!

今日も、うちはお腹いっぱいの一日でしたー(´・∀・`) オッホッホッホ ・ ・笑笑


キノコ狩り、ぶどう狩り、リンゴ狩り、栗拾い!

秋を満喫したいよーーーっ。


今日の夢の中でいけるかなー?!

思いながら寝まーす(*´∀`*)



昨日話した課題曲はね、

Boyz Ⅱ Men & Mariah Careyさんの
「One Sweet day」というデュエット曲です。


初めて聴いた時は、なんて難しい曲なんだ!!!って思ったけど、この曲が歌えたら絶対スキルアップに繋がるよねっっっ(ノ´▽`)ノ♪ ・Σd(°∀°d)

先生には、本当に感謝してます。


自分の限界に挑戦したい!

次のレッスンが楽しみですっ(*´ω`*)






~楽しいお知らせ~

すとゅらみっChu SS (ストリート生)定期公演決定!


2016年夏の「新人公演」にて優勝した「すとゅらみっChu」が、メンバー編成を新たにレギュラー公演を行います。



☆メンバー☆
すとゅらみっChu Stars(スターズ)

猪子れいあ(スノラビ)
前田晴香(クルムン)
荒川沙奈(夢ぴよ)
横尾紗千(夢ぴよ)
若松愛里(夢ぴよ)
中山穗乃楓(なごちゅー)
横野すみれ(ラピラーズ)


すとゅらみっChu ・Suns(サンズ)

井村萌々花(スノラビ)
沓掛真珠(クルムン)
荒川沙奈(夢ぴよ)
武井紗聖(夢ぴよ)
日紫喜聖琉(なごちゅー)
森川莉央(ラピラーズ)



☆公演スケジュール☆
2016年
10/24(月)すとゅらみっChu Stars

♪11/7(月)すとゅらみっChu ・Suns

11/21(月)すとゅらみっChu Stars

♪12/5(月)すとゅらみっChu ・Suns

12/19(月)すとゅらみっChu Stars


2017年
♪1/30(月)すとゅらみっChu ・Suns

2/13(月)すとゅらみっChu Stars

♪2/27(月)すとゅらみっChu ・Suns

3/13(月)すとゅらみっChu Stars


各公演、18:00開演になります。

うちは、サンズのメンバーとして参加させて頂きます!
音符マークをつけといたから、是非来て下さいねっ


残念ながら来れない方は、もう一つお知らせがあるよ

2017年3月26日 ストリート生2016年度全校集会 ・開催決定!


☆日程☆
2017年3月26日(日)


☆場所☆
AKIBAカルチャーズ劇場


☆公演の詳細は追ってお知らせいたします。






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)





ひーちゃんbye-bye ・ *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪



ps.今日は、凍ったブドウを食べたよっっ(((o(*゜▽゜*)o)))

ぶどう大好きっ!


特に凍ったブドウすごく美味しいの~

大きくて、甘くて、冷たくて!おいしーい(o-∀-o)ゥフフ



Happy☆な1日でした!

明日も明後日も明明後日もずーっとそうでありますように。