☆409☆
 
 
 
キラキラひかる~
 
 
 
お空の星よ~☆
 
 
 
ひーちゃんだよぉ~
 
 
 
 
毎日、いいね!とコメントありがとうございます
とっても嬉しいワン☆
 
 
 
うちの難しい質問に答えてくれてありがとうございます!
 
 
うちもはなちゃんと一緒で
「アイドリぃむ!TV」録画して、見たよ♪
 
サプライズって言った時、うちもドキドキしたっ(´∀`*)ウフフ
 
 
 
 
 
☆はなちゃん登場☆
 
めっちゃ可愛かったよねっドキドキ
うちの!なごちゅーの!先輩だぞー!
 
 
そんなぐらい嬉しかったから、はなちゃんにおめでとうって言ったんだー
 
 
 
いろいろいっぱい話したいんだけどね
はなちゃん忙しいから、会った時に話す事にする!
 
 
はなちゃんはね、とっても頭が良くて
うちが不思議な会話しても、真顔で
 
「ひーちゃん、それは違うと思うなぁ」
 
(笑ってる時もあるよ!!d(≧▽≦*))
って、教えてくれるのっ
本当に何でも知ってるし、何でも出来るんだよ!!!
 
 
 
迷惑いっぱいかけてごめんね!
いつもありがとう。
 
 
がんば はなちゃんっ(p`・ω・´q)
 
毎週録画するからね~ドキドキ
 
 
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
 
 
今日は、ボーカルレッスンに行って来ました!!
 
 
 
基礎の時間にハモリの練習をしたのっ
 
 
中西保志さんの『最後の雨』という曲です
 
ハモリって難しいけど、ピッタリ合うと気持ちが良い!!
 
 
 
この曲もいろんな方がカバーしてるねっ
 
うちは、倖田來未さんのカバーが好き!!!
 
 
 
 
『tears』って曲は、Ms.OOJAさんバージョンで練習してます!
 
 
聴けば、聴くほどカッコイイ声です☆*。
 
 
 
 
西野カナさんの『もっと』という曲も歌いましたっ
 
 
今日は、少し声がかすれてた (゜◇゜)ガーン
喉のケアをかかさず、大事にするね
 
歌い過ぎたかな 笑笑
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye   *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪
 
 
 
ps.明日は、秋分の日です
 
皆さんの予定は何かな?
 
 
うちはね~ …
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のブログでいいます♪  笑笑