☆268☆
 
 
 
こんばんわ
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね!とコメント本当に感謝します!
 
昨日の超絶メール返信ありがとう。
 
 
3通目の答えは…
 
大正解!若菜わかめだよ~
 
 
前の超絶メールで、あおさが好きって言ったでしょ
わかめも同じぐらい好きなんだー
あとね、昆布も好きだよ 笑
 
海藻は、栄養満点で低カロリーなの♪
皆さんも良かったら食べてみてね
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
今日学校で、友達と連休はどうする?って話しで盛り上がったよ☆*。
 
 
 
映画に行く子が多かったなぁ~
 
 
おじいちゃんやおばあちゃんに会いに行く子もいた!
 
伊勢のおかげ横丁に行く!っていう子もいてね、「赤福食べたい」って言ってた  笑
 
 
うちのばあちゃんが、伊勢に行くと必ず「へんば餅」をお土産に買って来てくれます
ほっぺた落ちるぐらい、お餅が柔らかくて美味しいんだよ~(*´ч`*)!!
 
 
 
おかげ横丁は、何回も行った事があります。
食いしん坊のうちにとっては、食べ歩きが出来る最高の場所!  笑笑
 
 
お肉屋さんの豚捨コロッケが美味しいよっ!
 
ブログ書いてたらお腹空いてきた  泣
 
 
 
 
。話し変えます。
 
 
 
今日は雨だったけど、ボーカルレッスンだから嬉しい...♪*゜
 
 
BoAさんの「Rock With You」を歌ってみました(*´∀`)♪
 
初めての曲調です
シャウトやフェイクが難しいけど、カッコ良く歌いたい!
 
次の課題が出来ました。
うち、頑張る!
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye