こんばんわ
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~
 
 
 
毎日、いいね!やコメントありがとうございます
 
 
ーーー☆Todaybook☆ーーー
 
 
すーたんが言ってた通り、なごちゅー皆んな中学生だ!(。・о・。)
 
 
しおりんとの小学生コンビ気に入ってたんだけどねー   笑
 
しおりんの担任の先生は、家庭科の先生って言ってたね
 
 
うちの担任の先生は、保険・体育の先生だよー
野球部の先生でもあります
 
その先生すごいんだよ!
ずっと柔道やってて、20年か15年ぐらいずーっとやってるんだって!
 
 
これがまた凄いことなんだけど…
あのね!…
ここは内緒にしとくね!
 
 
 
厳しそうだけど、威圧感がなくてすごく話しやすい先生だよ!
 
 
今日の朝、学校行く時風が強くてね
空からパラパラと降ってきたから
雪かな?って思ったら
そしたら桜吹雪だった
とっても綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ
 
ルンルン気分で学校行ったけど、今日は実力テストがあったのΣ(゜д゜lll)
 
 
でもね、結構出来たよ
 
やっぱり理科が一番出来たかなー
 
 
 
 
その後は、自己紹介をしたよ
皆んなの事が、少し分かりました♪
話すきっかけにもなって良かったです
 
 
 
皆さんは、うちの事知ってるよね
でも、改めて自己紹介しちゃいまーす
 
 
名前は、日紫喜聖琉☆ひしきひかる  晴れ女です。
 
担当カラーは、イエロー
 
好きな食べ物は、さくらんぼとマグロ   笑
 
趣味は、映画鑑賞
 
特技は、水泳と開脚しながら芦田愛菜ちゃんの真似をするやしろ優さんのモノマネ
 
好きなアーティストは、西野カナさんE-girlsのFlowerさんBoAさです
 
将来の夢は、歌手です
 
 
よろしくお願いします!  笑
 
 
 
 
夜は、ボーカルレッスン
またまた秘密の特訓をしてます
披露出来る時まで楽しみにしててね
 
 
 
その後は、アイドルレッスンだよ
久しぶりになごちゅー!
皆んなに会えたー
 
 
 
 
あっそうだ!
今日は、毎月8日の「なごやめし」の日だったんだよ
 
この前、るなちゅーが味噌煮込みうどんを食べてたね!
 
お腹空いてきたよー!
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye
 
 
 
PS.明日は超絶メールはうちの当番です