こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

まだまだ名古屋ぁん☆彡

実ゎ…
昨日、るなちゅーのおうちに
お泊りしたんだよぅヽ(*^^*)ノわーぃ

るなちゅーのおうちに
お泊まりするのゎ、これが3回目キラキラ

しかも…約5か月ぶりだったから
テンションMAXヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずゎ、一緒にごはん♪♪

しかも…
名古屋人が愛する
そして、りおも愛する「みそカツ」(☆∀☆)

やっぱりおいし~ぃ!(´∀`*)ウフフ

るなちゅーと一緒に食べる
「みそカツ」ゎ、格別なお味だったよぅ☆彡

からぁの
るなちゅーの妹ちゃんも一緒に
3人でたーくさんゲームしたよぅ(*'▽'*)♪

るなちゅーお気に入りの
『Splatoon』をしたんだっ♪

みなさんご存知かもですが…
りおゎかなりのゲーム音痴( ̄◇ ̄;)

そんなりおに
るなちゅーが丁寧にやり方教えてくれて…

それなのに
おバカなりおちゃんゎ
全然理解できなくて大変だったぁあせる

それでも必死にがんばって
るなちゅーとの対戦で、
たった1回だったけど
るなちゅーに勝てたんだよっo(^▽^)o

最初で最後かもだけどww
本当にうれしかったぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃やたーっ

その後も
「大乱闘スマッシュブラザーズ」やったよ!

これゎ、前にお泊まりした時にもやったから
唯一やり方を理解できてるゲームなの(^_^)v

それなのに
るなちゅー様ってば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

るなちゅーの妹ちゃんとタッグを組んで
2人がかりで闘っても
全然ちーっともビクともしないのぉ!(´×ω×`)

るなちゅーに攻撃しに行っても
おーまぃがー(ノω・`o)なくらぃ
オール自滅になっちゃぅといぅ。。。

るなちゅー様ゎ
べりーべりー強かったのだ!!!

フフッ(´ー+`)キラッ☆←るなちゅー笑
(´;ω;`)←りお…ちーん

夜も更けて…
最後ゎ、どうぶつの森のスゴロク☆彡

これゎ。。。
楽しぃでゎなぃかーっ!(*´▽`*)・*゜

(詳細ゎ、るなちゅーのブログで!)

結果ゎ、
るなちゅーの妹ちゃんに負けちゃって
2位だった\( ・・ω・・ )/
でもね、途中までゎりおが勝ってたよo(TヘTo)

なのに。。。なのに。。。
カブで大損失→めっさ貧乏になったのさ泣

すっごく頑張ってたのにさ
途中からお金なくなって…ちーん(-人-)

実生活ゎ堅実に生きよう!!!
って、しみじみ思いましたぁ( ̄▽ ̄)笑笑

楽しい楽しい時間といぅのゎ
あっという間に過ぎてしまって、
気づいたら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノわぉ!
寝なきゃでしょ!な時間になってたあせる

正直、まだやり足らなかったよー笑笑


いいね&コメありがちゅっ☆
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

みんなゎ初夢見ましたか?

りおの初夢ゎ…何だったんだろぅ???

覚えてよぅ!って思った夢に限って
「覚えてよぅ!」って思ったことしか
覚えてなぃんだよねぇ。。。

こりゃもぅ、起きてすぐメモするしかなぃな、
うん_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


『リプトン presents ストリーグ!!!!』
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

次回ゎ、
来年1月9日(土)
準決勝だよぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それまでに
もっともっともーっと練習して
最高のパフォーマンスをお見せしたぃ!

『青の組織』ぃ~~~♪
愛たぃけん待っとるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『なごやちゅー部』
一緒に盛りあがるよーっ!

愛たぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛たぃ
あなたに愛たぃ☆

そして……
昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベントが
来る2月13日(土)に開催決定☆
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

いろんな楽しぃ企画がいっぱぃのイベントだから
今からめちゃめちゃ楽しみっ(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ