こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

興奮冷めなぃまま
期末テスト1日目を迎えました_φ( ̄ー ̄ )

昨日の夜ゎ、
夜中までかかって課題を終わらせた瞬間に
ペンを持ったまま……夢の中zzz

しかも、無意識のうちに
ブランケット巻き巻きで寝てました!

人間にゎ
潜在的なサバイバル力が備わってるんだねぇ~うんうん笑

今日のテストゎ、
音楽、美術、英語、社会

準備不足だったけど
思ったよりも解けたから、
RIO的OKラインは超えたんじゃなぃかなぁ♪

一番苦手な社会ゎ、
何個か間違いを発見しちゃったけど、
歴史は前よりは解けたと思ぅd( ̄  ̄)

4教科分頭をフル回転させたからか、
家に帰ってきて、
お昼ごはん作って食べて……

夕方、妹に起こされるまでの記憶が
……全くなぃっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノほぇ~

これじゃぁやばたんあせるってことで
顔を洗って、お目目パチくりんこしてから、
一曲歌って踊ったら目が覚めるに違いなぃ!
ってことで、

全力でいきました!
……『シャボン玉』

頭振って、こぶしガンガンで
キメてやりましたともー☆ o(≧▽≦)o ☆

はぃっ、頭スッキリんこ♪♪

明日ゎ、
苦手とする国語があるから
必死で頑張んなきゃだゎん_φ( ̄ー ̄ )

沖本里緒ゎ、
今宵、国語一筋で勉強することを
ここに誓います!( ̄^ ̄)ゞキリッ!笑笑

ここまで言って
テストの出来が悪かったら
恥ずかしぃし、かっこ悪ぃなぁ。。。(⌒-⌒; )

昨日、一番真面目に選ばれたのに……

そぅ。。。。。
今回のストリーグ!!!!名古屋ホーム戦で
認定されたのゎ、

沖本里緒は
女子力高くて真面目ってことですなd( ̄  ̄)

ズバリそぅでしょぅ!はっはー笑

これ、
りおのイメージアップに
……なりませんかねぇ~???\(//∇//)\笑笑

HK
昨日生誕祭
企画してくださった方、
協力してくださった方、

感謝の言葉を
伝えても伝えても伝えきれなぃくらぃ
ほんとにほんとに
ありがとぅござぃました☆彡

みんなのサプライズ込で
ステキなステキな生誕祭でしたぁドキドキ


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

いつコメさん、
いつもありがとぅ☆

久コメさんはっけーん(^ー^)ノ
ぜーったぃ忘れなぃよぅドキドキ

うれしすぎて
テス勉休憩に
みんなのBlogを訪問してるるぅ☆彡

見られてますぞ( ̄▽ ̄)おほほ


なごちゅ~ドキドキ
もっともっと一致団結して
今年こそゎ絶対優勝します( ̄^ ̄)ゞ

次回ゎ、
12月19日(土)福岡VS名古屋

リプトン presents ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

『青の組織』ぃ~~~♪
早く愛たぃじょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛たぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛たぃ
あなたに愛たぃ☆


昨年も開催された、
サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベントが
来る2月13日(土)に開催決定☆
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

いろんな楽しぃ企画がいっぱぃのイベントだから
今からめちゃめちゃ楽しみっ(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ