こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとう
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(*′皿`艸)
ありがとう
 
 
 
今日は我らなごやちゅ~ぶのしおりんの誕生日
しおりんおめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
しおりんっていつもね
「すーたーーん」って寄ってきてくれるのが可愛くて仕方ないの(*´ェ`*)
 
 
 
小学生に感じないぐらいしっかり者で
めっちゃ可愛いしおりんが大好き
 
 
これからもよろしくね(*´ω(ω`o ))) チュッ♪
 
 
☆.。.:*・°☆
 
 
ここでちょこっと
名古屋弁紹介タイム☆
 
すーたんはあんまり使わないけど有名なのは
「どえりゃー」
「だがーん」
 
 
すーたんもよく使うのは
○鍵かってー
○放課(授業と授業の間の休憩の事)
○机つってー
○語尾に「~だがー、がー」
○「えらい」(疲れたって意味)
などなどまだまだいっぱいあるよ
 
 
握手会でお話ししてても方言でお話しする方っていないんだよね(°_°)
 
 
今度みなさんも方言でお話したいなぁ
 
 
☆.。.:*・°☆
 
 
今日は朝から雨が降ってたね(*・ε・*)ムー
 
 
でもね、すーたんが学校行く時は雨やんでたんだぁ
 
 
なんか朝からラッキーかも(^w^)
とか思ってたのね
 
 
 
 
でね!!
友達と話しながら歩いてたらさ
めっちゃ話に夢中になっちゃってて
 
 
 
ガーン(#)'3`;;)・;'.、グハッ
 
 
 
思いっきり電信柱に顔面ぶつけました(°_°)
 
 
 
お久しぶりの電信柱とのハグだった
 
 
チョーー痛かったけど全然ケガしなかったんだよ( ̄▽ ̄)v
 
 
おデコも鼻も無事でした(笑)
 
 
ただね、めーーーっちゃ恥ずかしかった(//〇__〇//)
 
 
 
みなさんも最近、恥ずかしいことありましたか?^^
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
 
「この絵何でしょうクイズ」
第2回目も参加してくれた方ありがとうっ
 
 
今回はすーたんの想像で書いた絵だからちょっと難しかったかなぁ(^ω^;)
 
 
 
正解は…「鯉のぼり」でしたっ
 
正解した方すごーーい
おめでとうございます!!
 
 
CDプレーヤーって答えが多かった!!
見えるかなぁ(・∀・;)
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん
 
      ***すーたん***