うららちゃんドキドキ

おでこがめちゃくちゃかわいい!




こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ

久コメさん!ありがとうドキドキ


MCのアドバイス、たくさんありがとう♪

成長していけるように頑張るねo(●゜ー゜●)=○





今日は素敵な友達を持ったことを再確認した日だったよ♪

大丈夫か~って話を聞いてくれたり、

私のことを心配して
お手紙を書いてくれたり!


ありがとうだな~ほんと!
みんな大好きドキドキ





今日はね、一日中眠いよ!

ずーっとまぶたが閉まりそう(´ー`)ぱち


こういう眠い日の定番は、
まばたき長めにして歩くことですね(:D)| ̄|_


きっとそのうち、
寝ながら歩けるようになるはずじゃ!!!


授業中の寝ちゃいけない時とかは、
頭をぶるぶる振るのが定番!


ぶるぶるぶる
かっ!(無理やり目をひらく)

って何回もやるの!


先生とかって、
私が無理やり起きようとしてるの気付いてたりするのかな?

気付かれてたら恥ずかしい(:D)| ̄|_




ブログを書いている今も、
何回もまぶたが閉まってる!

頭よ働け~o(●゜ー゜●)=○





最近すごく寒いね~_( ・ω・」 ∠)

私、冷え性だからさ
手とかすっごい冷たくなるの!

大抵の人より断然冷たい!



今も携帯もってる右手がすごく冷たい!

左手は毛布のなかに入れてるから無事(*◎v◎*)



もうこれからこれ以上に寒くなっていくんだよね!

乗り切れるかしらo(●゜ー゜●)=○


でもクリスマスもお正月も好きだから、
楽しみもたくさんあるんだ♪


ただ、気温があたたかければいいのになと思う_(:3 ⌒゛)_


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
ストリーグ!!!!
名古屋ホーム戦@大須Dt.BLD

11/28(土)
VS大阪ラピラーズ

1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場16:30 開演17:00

11/29(日)
VS福岡はかたみにょんsweet

1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場16:30 開場17:00
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

今日もなごちゅーで練習してきたよ♪

昨日夜遅くまでフォーメーションを考えてたの!

いい感じにできた気がするかもだから、
ぜひ楽しみにしててね♪




では今日も読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさい_( ・ω・」 ∠)

まゆ(・8・)