こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
キラキラひかる~
 
 
お空の星よ~☆
 
 
ひーちゃんだよぉ~(*・-・*)
 
 
 
毎日、いいね!とコメント☆感謝しますm(_ _)m
 
 
 
超絶メールの答えは…
広東語で  「ドーツェ」!だよっ
 
 
 
 
うちも、メンバーのブログ見るの楽しみなんだっ
皆んなの事近くで見てるから、ブログ見るとめちゃ面白い( ^ω^ )
 
 
 
演技レッスンでリラックスし過ぎで、寝ちゃったの誰かバレちゃったね 笑
 
 
うちも、新人なのに、先輩達の前でリラックスし過ぎで調子に乗っちゃう、でママに怒られるんだ~  笑
 
 
ほののんは、めっちゃ真面目でとても練習熱心なんだよっ
 
だから、うちとストリーグ!!!!について熱く語ったり復習するから夜遅くなっちゃうんだよね  笑
 
それにね、うちの友達とほののんが友達だったの~
ママ達も仲良しだから、本当に縁があるねって言ってたよっ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
もうすぐ始まるよー
 
 
リプトンpresentsストリーグ!!!!
10月25日(日)
開会式スペシャル
AKIBAカルチャーズ劇場
 
会場とSHOWROOMで応援よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
 
~イベントスケジュール~
 
10/30(金)
第62回中京大学祭「カラオケコンテスト2015 ~光~ ピカッとええ声~」
出演決定です♪
 
☆時間☆
16:30~19:00
(なごやちゅ~ぶの出演は18:20~18:40予定だよ)
 
☆場所☆
中京大学名古屋キャンパス
ガレリアステージ
 
※観覧は無料です。ただし、ステージ前の座席は参加団体用の席となっておりますので、一般席でご覧下さい。
※なごやちゅ~ぶ・出演中の写真や動画の撮影及び録音はご遠慮下さい。
 
 
☆アウェー戦☆   《大阪BB station》
10/31(土)13:00~と、17:00~
大 阪 VS 名古屋 
 
 
☆ホーム戦☆        《大須Dt.BLD》
11/28(土)13:00~と、17:00~
名古屋 VS 大 阪
 
11/29(日)13:00~と、17:00~
名古屋 VS 福 岡
 
 
☆アウェー戦☆  《福岡DRUM SON》 
12/19(土)13:00~と、16:30~
福岡 VS 名古屋
 
 
 
皆んなに会えるの楽しみー♪( ´▽`)
 
昨日も、今日もいっぱい練習したんだー
でももっと頑張らないとっ∠(`・ω・´)/
 
 
 
以上!キラキラオーラで頑張るよ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!
花びら1枚1枚皆んなの笑顔が詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
ひーちゃんbye-bye