こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

シルバーウィークゎ
結局ずーっといぃお天気晴れ

そぉんな今日ゎ
朝からお買いものしてきたよぅ☆彡

金沢の街ゎ
シルバーウィークも最終日だからか、
観光客も少なめで
意外とゆっくりお買いものできたよぅ♪

まずゎいつも行ってる
お気に入りのお店からチェック( ´ ▽ ` )ノ

カタログに載ってるアイテムでどうしても欲しぃのがあったんだけど売ってなくて、
お取り寄せをお願いしちゃったぁ☆

からぁの
またまたお気に入りのお店に……

そこで……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
昔そのお店で働いてた
仲良しの店員さんと感動の再会(((o(*゜▽゜*)o)))

3、4年ぶりの再会で、
最初あんまりビックリしちゃって
固まっちゃったぁo(≧▽≦)o

こーんな小さかったのに大きくなったねー!とか
いーっぱぃおしゃべりして、
オススメのかわいぃショーパンお買い上げ☆彡

からぁの
新しくオープンしたお店もチェックしてきたよぅo(^▽^)o

そのお店で、
ずーっと探してたブーツに出会えたっラブラブ

フリンジのついたショートブーツ

今日のコーデにもピッタリだったから、
さっそく履いて写メってみたカメラ

今年の秋らしく、
カーキでコーデしてみたよぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガーリーなブラウスに
あえてのスエードのサロペパンツ、
ハットに
今日買ったフリンジ付きブーツ

ヘアゎ、ダウンで巻き髪
リップゎ秋らしく、レッド系にしたよぅもみじ

どぅかな?

あ、ブーツゎリーズナブルだったから、
色チでベージュも買っちゃったぁ*\(^o^)/*

長いお休みだったけど……

手が不都合だから
課題が大量に残っちゃってますが、
気にしなーい気にしなーい!
ってわけにもいかず、
このあとも引き続き
がんばるるぅんp(^_^)q

HK
~りおnoトリセツ~
⑧『読書中ゎ話しかけなぃで……笑』
読書中ゎ完璧自分の世界に入っているので
話しかけなぃで…といぅよりゎ
話しかけても聞こえないことがあります
といぅか…聞こえませんっ笑
決して無視をしているわけでゎないので、
どぅかどぅか怒らないでくださぃ。
お急ぎのときゎ、
覗き込んだり、本を取り上げてくださぃ。
あ、大丈夫!怒ったりしませんから笑

To be continued……


いつも
いいね&コメありがちゅっo(^▽^)o
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

『ストリーグ!!!!』

なごちゅ~ドキドキ
今年こそゎ絶対優勝します( ̄^ ̄)ゞ

会場&SHOWROOMで
応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リプトン presents ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ