hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(о^—^о)
 
 
 
 
今日は授業後に
スポーツテストをやったんだぁ!
ケガしてて受けれなかったの!汗
だから受けれなかった人達だけで
テスト受けたp(´▽`o)ノ゛ ♪
 
 
 
 
まず初めに50m走をやったよー!
記録は。。。
8秒3でしたぁ汗
記録前より遅くなっちゃったぁ(泣)
でも頑張ったぞぉ
 
 
 
続いて。
立ち幅跳び!!!
これには自信があったんだー
そして結果は。。。
207cmと206cm!
先生がビックリしていました( 'ω' 三 'ω' )
やったぁぁぁ6年の時より記録伸びたぁ!
 
 
 
続いて
ボール投げ!結果は12mと14m
でした汗
あれれ全然飛ばないなあ
でも2m伸びたから嬉しい
 
 
 
続きましてー
反復横飛び!結果はー?
51回と49回だったよー!
これは平均なのかなっ笑
反復横飛び難しいやっ
 
 
 
続いてはっ!
握力です
さーてさて結果は。。。
右手1回目25.2
2回目26.5
左手1回目30.8
2回目28.3
え(´・∀・`)どうゆう事ですか
左手の方が強いってえ?・(°A°`)・
普通右手じゃないの。笑
まあでも強くなったとゆう事で!笑
 
 
 
続きましてはー
長座体前屈ですね。。。
42でしたー
で、でも頑張ったよ!(汗)
 
 
 
続いてててー
上体起こし!
30秒間に42回ですた。。。
これはどうなんだろう∠( ・-・ )/
やってる時めっちゃ静かだったから
笑っちゃいそうだったよ∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 
そして最後は!
来ました持久走!!!
約4周。。。
えーと(゜_゜)
4分54秒でした。。。
約5分!なななななな(/;°ロ°)/
もっと体力付けなくちゃっ
頑張るぞおおおおお
 
 
 
 
得点でランクが決まるんだってっ!
ランク早く聞きたいなっ(((o(*゜▽゜*)o)))
良いランクだといいなっ(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
みなさんは
中学生の時にやった
スポーツテスト覚えてますかぁ?
何が得意だったのかなぁ?( ・◇・)
 
 
 
昔は金、銀、銅メダルを
もらえたらしいねっ(*^_^*)
もらった方いますかぁ?
 
 
 
 
  告知  
 
【Girls Street EXPO】
 
日時:7月12日(日)
場所:新木場 STUDIO COAST
入場無料
 
http://girls-street.jp/expo2015/
 
スト生全員参加ですっ
久しぶりにみなさんに会えるの
楽しみ楽しみにしてますっ
 
 
 
 
中学1年生12才
なごちゅー3年目
まだまだ夢は無限大
尾澤ルナでしたぁ!笑
またねぇ~ブンブン