変な投げ方してるけど気にしないでね笑
 
 
 
変な投げ方だけど
ストライクは取れたので( -`ω-)
 
 
 
 
 
 
 
 
hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメさんありがと~嬉しかったですぅ&久コメさん
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 
 
 
 
辛いの得意な方
いいなぁぁぁ(´-`).。oO()
ルナも辛いの食べれるように
なりたいなぁぁぁ(´-`).。oO()
 
 
 
 
そしたら明太子とかキムチとか
色々食べれるもんねぇ
 
 
 
 
いいなあああ(´-`).。oO()
 
 
 
 
 
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
(  Д ) ・ ・
 
 
 
 
ドベって名古屋弁だったのー?!
初めて知った。。。(  ・ - ・  )
 
 
 
そうかー!ビリかー!
ビリって言葉はよく聞くけど
言った事はあんまりないなー(´-`).。oO()
ブログで名古屋弁が出てたら
また言ってねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねー!
アオハライドを見てたんだぁぁぁ
 
 
 
 
再放送で放送されてたから
録画したのぉぉぉ
 
 
 
 
いやーやっぱりいいよねぇ
アオハライドの映画も良かったけど
アニメもまたよかったぁぁぁ
 
 
 
 
マンガは絵だけで
自分で想像して声とかつけるんだけど
 
 
 
 
アニメは声優さんのお陰で
声も付いてて絵にもカラーがついてて
しかも動く!
すごいよねぇ(´-`).。oO()
 
 
 
 
アニメになってほしいマンガだったから
アニメになる!って聞いた時
めっちゃ嬉しかったんだぁ
 
 
 
 
ひよ恋やオオカミ少女と黒王子
ってゆうルナの好きなマンガも
アニメでやってたのー!
だから見てたんだー
 
 
 
 
自分の好きなマンガがアニメになると
めっちゃ嬉しいよねぇ
 
 
 
 
とゆうかほとんど
マンガからアニメになるパターンが
多いんだけどねっ笑笑
 
 
 
 
この事つい最近知ったとか
言わなーい。(´゜∀゜`)
 
 
 
 
みなさんはつい最近
初めて知った事とかありますかー?
 
 
←質問する所そこっ?!って思わないでねー笑笑
 
 
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~ブンブン