ドキドキりおドキドキだよ
 
こんばんにゃぁん
 
大晦日の今日、
みなさんどぅお過ごしですか?
 
りおゎ、おじぃちゃんの家に来ていまぁす(*^ー^)ノ♪
 
ひさびさにいとこに会ったら、
大きくなっててビックリ(゜ロ゜;
 
ま、りおも
「りおちゃんおーきなったなー!」って、みんなに言われたんだけど(笑)
 
紅白歌合戦で
憧れのAAAさん見たし、
あとゎ年越しそば食べて、
ジャンプして年を越す予定っρ( ^o^)b_♪♪
 
え?みんなもジャンプするでしょ?
1月1日0時0分の瞬間☆
 
「今年の年越しも地球にいなかった!」って(笑)
 
飛んで越して飛躍の年を迎えましょぅ(*^ー^)ノ♪
 
さて、なごちゅーで3か月……
あっという間でしたが、
みなさんに
あたたかく迎えていただぃて、
そして応援していただぃて
ありがとぅござぃました
 
来年もよろしくお願いします
 
昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっ
 
初詣や初売りで人混みに出掛けるときにゎ、
マスク&うがい、手洗いで
風邪ひかなぃよぅに注意しましょぅ(^o^)/
 
普段ゎ寝ている間に矯正コンタクトを入れてるから、
メガネはいらなぃんだけど、
視力が足りなぃ日用にメガネ持ってますよぅ(^-^)/
視力ゎ、もともと良くないけど、どんどん下がってはなぃと思いますよぅ(*^▽^*)
 
おもてなしゎ、
んー……特別なもてなしとかでゎなく、
相手に気持ちよく感じてもらえるよぅに接していきたぃなと思いますぅ(〃^ー^〃)
 
りおゎ、
ありのーままのー♪天然自然なキャラで、なごちゅーのアクセントになれればうれしぃなヾ(@゜▽゜@)ノ
 
次ゎ、
1月10日!
「SUPER☆GiRLS LIVE 2015」
スト生メンバー12名が
サポート出演
 
NAGOYA Chubuからゎ、
あーちゃん、るかちゃん
そして、りお
 
■公演日時
2015年1月10日(土)
1部 13:00開場/14:00開演
2部 17:00開場/18:00開演 
■会場
TOKYO DOME CITY HALL
〒112-0004 東京都文京区後楽1-3-61
 
青いイルミが冬の街いっぱぃに輝いて
空からキラキラ天使が舞い降りたとき、
みんなが幸せいーっぱぃになりますよぅに
 
最後まで読んでくれて
ありがちゅっ
 
明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪
 
でゎ、みなさん、
よぃお年をお迎えくださぃ
大好きちゅー(*^3^)/~☆
 
りお
 
りおnoカラーゎ
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/
 
キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ