こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
今日もブログ見てくれてありがとうございますヾ(´∇`)ノ
 
コメント&いいねもとっても嬉しいです(*´∀`*)
ありがとう
 
 
なごちゅーずでぃ見られなかった方も見れそうな時見てもらえたら嬉しいです
 
そうそぅ、すーたん素直って言ったけど、ホントに思った事しか言わないんだよっ!!! みなさんにもね(o^^o)
絵はもっと下手だと思ってたでしょ←正解です(笑)
 
友達が前後なんていいなぁ~!! すーたんも早く席替えしたぃ(;-ω-)
 
お手紙待ってるっ♪ 少し覚悟ね( ・∀・)OK!!
(((o(*゜▽゜*)o)))←こうなるのかなぁ?
がんばって青春わかったよっ(o^^o)...最終までお疲れさま♪
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
今日はボーカルレッスン行ってきたよ~♪
今日から新しい課題曲でaikoさんの「ボーイフレンド」なの(°▽°)
 
すーたんaikoさんの歌よく歌うんだけど、この曲は初だから緊張した~!!
 
サビの所が高いキーからいっきに低いキーになるんだよね…
そこの低いキーが出なくてすっごい苦戦中(-.-;)
 
あとaikoさんの「カブトムシ」とaikoさんの「キラキラ」も歌ったんだっ
ぜんぶaikoさん歌ったらみんなから笑われちゃったよ(笑)
 
 
来週はビデオチェックがあるのっ!!
テストの歌は「やさしい蒼」と「ボーイフレンド」
どっちも難しいから緊張する~っ(((;゜Д゜)))ドキドキ
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
今日の夜ご飯は小籠包だったんだぁ♪
めちゃめちゃ美味しかったっ(*´ч`*)
 
だけど…唇チョット火傷したよぉ(。-_-。)
食べる前にふうふぅしたんだけど、ダメでした( ̄^ ̄゜)
 
みなさん今日の夜ご飯は何だった~?
まさかの一緒って方いるかなぁ(´∀`*)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
いよいよ16日はストリーグ③大阪戦!!
ドキドキだぁ(≧∇≦)
 
デイジー強いけどぜーーーったい勝ちたいっ!
なごちゅーもデイジーに負けないくらい気合い十分だからねっヽ(。>д<)p!!
 
 
そしてそして!
その次の週の23日にはなごちゅーのバスツアー
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1022461&artist_cd=IDOLS
 
残りあと30人なので、どーしよーかなぁ…って迷ってる方は一緒に楽しい思い出つくりましょ
よろしくお願いします(^^)
 
でわでゎ今日もいい夢みてね
昨日わ…
るかのサイン付き(笑)
おやすみジャンケンポン
 
最後まで読んでくれてありがとう(o^ω^o)
おやすーたん
 
   ***すーたん***
p.s.メールの返信ありがとう
最後送れなかった(`>ω<´)-☆ ゴメンネ
クイズの答えは来週のうぇんすーーでいで(。>ω<。)ノ またねっ