こんばんぱぁ(*^^*)
 
 
 
今日は久しぶりに高校の友達と遊んできました!!
 
 
高2の修学旅行で同じ部屋だった7人グループ\(^^)/
 
 
 
一番高2がはっちゃけてた!!!
 
高校に慣れて、受験じゃない時だったからね( ´_ゝ`)
 
 
 
今より落ち着いてなかった!
今は大分大人になりましたよ、私( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
今回久々に集まれたの!
 
前回私行けなかったから、今回行けてよかったドキドキ
 
 
 
 
でもね、
皆Sなの←
 
ほんと褒められることなんて一度もない(笑)(笑)
 
 
いわゆるツンデレってやつ←
 
ダトオモウ。笑
 
 
 
 
でも落ち着くんだ!
とても信頼してますクローバー
 
ばかばっかやってるけどね(。-∀-)
 
 
 
 
ふふふ。
 
 
 
これまさに素!!
 
幸せやードキドキ
 
 
また頑張ろうって思えた!
大好き(´;ω;`)。
 
 
 
 
 
あ、このプリで何か気付いた人いるかなー?
 
 
 
いたらすごい。(笑)
 
 
 
 
つぶゆき
 
まりんもメールくれてね、w-streetまりんだけになっちゃったって言ってたけど
 
まだなってないからね!!笑
私まだいるよ!!!!まりんちゃん!!!笑
 
 
 
 
最初のブログから全部見返してるなうクローバー
1日80ブログくらい見なきゃ間に合わない(笑)
イソゲイソゲー!
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆