明日は先輩の卒業式っ!
部活入ってなかったけど
この活動のこといろいろ応援してもらってたんだー(ノ`・∀・)ノ
さあやこと後藤沙彩ですっ(o゜∀゜o)
 
なう写真っ☆
 
今日は珍しく授業が短縮で
卒業式の練習と準備があったよー!
練習は給食の後だったから
ちょろっと眠かったー(_ _).。o○
けど睡魔とちゃーんと戦えたよっ☆
礼する時1人だけ頭あがってたら
さすがにやばちょむむむーっだもん!
-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つアヒャーリだよ笑
 
準備はテーブルに白い布をひいてった!
なんかね、1枚がすんごい重くて
ビックリした(o゜∀゜o)
友達と手繋いで職員室いったりー、
布ぴゃーっと引いたりー
すごく、たのしかった!
ちょっと長かったけど楽しかったから
おっけーですかねっ笑
 
 
今日はボーカルレッスンやったよ!
最近、受験とかテストとかで
人数少なくって今日はさあや合わせて
2人やったのΣ(゜◇゜ノ)ノ
歌唱は時間の都合で出れないから
歌唱は1人だったんやって!
Wow!!
ちなみに、おんなじレッスン受けてる子は同い年ですごく気があうの!
何でも言える!とても好き。大好き。//
てへへー(*・д・*)///
 
 
昨日もコメント&いいねありがとう!
 
岐阜といえば?ってこと教えてくれて
ありがとう!
岐阜城ってすごく高いところにあるから
夜とかライトアップされてたりして
綺麗なんだよーっ(o゜∀゜o)
鵜飼とか鳥が火の中で泳いでるの
だよね!
ばしゃばしゃばしゃーっ(o゜∀゜o)
 
FC岐阜は岐阜のサッカーチーム!
ラモスさんが監督さんになったんやおね!
ニュースでもやってたからビックリ!
岐阜!有名になるじゃんっ☆
サッカーはボール上手く蹴れませんっ笑
 
 
温泉、虫、とか自然ゆたーか!
虫はさわれん!むりーっ(・ω-`;)
ばたんきゅーしちゃうー笑へへへっ!
 
さあやって言ってくれた人も!
有名なのかなーっ?笑
 
 
みんな色々書いてくれてありがとう!
 
 
今日の質問☆
好きな数字は?何ケタでもいいよー!
 
 
止まっていた電車にスキップしながら
入って言ったおバカ、さあやよりっ☆
中2でスキップはちょっとアレ?笑