あさかわっー!
 
 
 
こんばんぱぁ\(^.^)/
 
 
 
今日は授業でも休み時間もずっとパソコンでした……
 
 
目が痛い!笑
 
 
 
パソコンのPower PointとかEXCELとかWordとか多すぎだよ~(笑)ショック!
 
課題もほとんどこの3つ使うから、頭痛がする←
 
 
機械系苦手浅野です(^○^)笑
 
 
 
大学は思ったよりもパソコンを使う機会が多くて焦っております(;゜0゜)注意
 
You○ubeとかネットを使うものだと思ってた…笑
 
 
 
小学校、中学校、高校でもらってた保護者宛のプリントもパソコンで作ってたなんて!!
 
本気で最近知りました……
 
 
 
ほんとに時代についてけてないと思う私(笑)
 
高校の時もあの子とあの子つきあってるんだよーっていうの聞いて驚くの私だけとかね←
 
 
きょんちゃんのゲームも知らなかったしね…←
 
ともだちコレクションだよね!笑
 
 
多分情報に疎いのは親譲りですね。
お父さんは早いのになー
お母さん遅いからなーうん。笑
 
 
 
ニュースとか見るの好きなのに!!
朝ニュースは欠かせないのに!!
 
Zipでポン参加してるのに!笑
 
 
 
 
これじゃあっという間に年とっちゃうねあせる
 
るなちゅーが知らない間に18歳になってたり( ̄ー ̄)爆
 
 
 
 
きれいなクリスマスの飾り付けでも見て落ち着こう…笑
 
 
つぶゆき
 
自主練つかれたー!( ´△`)
皆さんもお仕事お疲れ様です!
 
 
 
皆さん風邪には気を付けてね!
ぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆