こんばんワンU^ェ^U
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(〃^ー^〃)
 
 
 
いいね&コメント、とっても嬉しいですっ(*^▽^*)
ありがとね
 
 
 
タイムシフト、みなさんも観てて一緒だねっ
楽しそうな表情見てると楽しくなるって言ってもらえるとウレシー(≧▽≦)
 
 
すーたんも1月まで会えなくて…つらたん(´・ω・`)
でもこれも成長できるチャンスだもんね!!
やるぞ~~(●^o^●)/オー!!
 
 
たこ焼どこのだろ?(´・ω・`)?
「大阪=たこ焼絶対おいしい」って思ってるから絶対食べたかったから買うのに必死すぎた(笑)
 
すーたんも次は100コ食べてやるー!!(気持ちわ…)
 
串カツとかお好み焼きとか
次食べよっ
 
 
MVP入れたよなんて嬉しいo(T□T)o
ありがとぅ
すーたんもキミ恋、大好きなんだっ(≧▽≦)
 
 
いつも大事なアドバイスありがとぅ
もっと理解して表現できるように…うん!!!!
 
 
「次までブログでいっしょに思い出作ろうね」
なんてステキな言葉ありがとぅ
 
そうだね!!
会えなくてもこうやって一緒に思い出作っていけるもんね(≧▽≦)
 
 
 
 
上の写真
大阪から帰ってくる時に
ゆきぱぁさんからもらったのっ(≡^∇^≡)
 
 
 
 
おだんご~ -○○○—
 
 
 
 
中にミツが入ってて
チョーーーーーー美味しかったのっ(*´∀`)
 
 
 
 
こんなの初めて食べた!!!!
未知の食べ物発見( ☆∀☆)
さすが!!ゆきぱぁさんだな~
 
 
 
あまりの美味しさに
買っとけばよかったなぁ~~(´・c_・`)
って後悔した~(ノ_<。)
 
 
 
 
これって
大阪では有名なのかなぁ~?
 
 
 
 
次に大阪行った時はお買い上げ決定
 
 
 
 
あっ!!そういえば
名前知らないけど……なんとかなるかなっ(笑)
 
 
 
 
すーたん知らなくて
部活あるからポニーテールで行ったのね
 
 
 
 
そしたらクラブの時間に
「はぃ!!写真撮るから」みたいになって
 
 
 
 
6時間目だったから
もう......・・・・・・ボサボサボサ(ーー;)
 
 
 
 
しくった~~~m(。≧Д≦。)m
ずっと残るのにやらかした~!!
 
 
 
 
いまだ立ち直れない・・・
 
 
 
明日からはいつアルバム撮影あってもいいように
髪の毛ちゃんとやっていこ~(o^・^o)
 
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
 
昨日は
 
いかん(/▽\)
セクシーは難し過ぎた~
 
 
 
おやすみジャンケンポン
 
テスト頑張るよっ!! ありがとぅ(///∇///)
みんなもテストや学校やお仕事、一緒にガンバろうねっ
 
 
最後まで見てくれてありがとう
おやすみなさーい
 
 
***すーたん***