NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13833109091750.jpg
 
タブレットで初めてパシャリ。慣れないね、笑
 
 
 
こんばんぱぁ(*´∀`)♪
 
 
制服まだまだいける??
調子にのったぞー!笑
でもたまに高校の制服着るのがいいんですよね!
毎日はイタイ子。笑
 
かぼちゃコスプレとは、要するにかぼちゃのお化けのコスプレですNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-281146.gif
ハロウィンの仮装する楽しさに気付いてしまったから、来年はもっと気合いいれる!笑
 
確かに、かぼちゃの日=私の日ですよね。笑
かぼちゃ大好き!!ニコニコドキドキ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
今日はお姉ちゃんがこれを作っていました!!
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13833095245470.jpg
 
何か分かりにくいよね(笑)
 
さつまいもご飯ドキドキ
秋だねー!!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
お店に持っていく用だったからタッパに詰めてあるの(笑)
試食したけどめちゃ美味しかったキラキラ!!
さつまいも×黒ごま!
 
秋を感じました。笑もみじ
お姉ちゃんの料理力ほしいなあ。((o( ̄ー ̄)o))ふふ
 
 
 
 
秋 といえば色んなのあるけど
もだよね!!\(^o^)/
富有柿NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_06_0044.gif
 
柿といえば岐阜県!
そう、明日ライブするところです!笑チョキチョキ
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13833100026150.jpg
 
ドキドキ11月2日(土)
 
ドキドキみずほふれあいフェスタ
 
ドキドキ瑞穂市役所巣南庁舎 駐車場周辺
 
ドキドキ15時~ ぎふチャン公開生放送
 
 
2回目の岐阜県でのライブですラブラブ!
すっごい楽しみ!!!
 
さあやの地元だよ(*^^*)
 
来てくれるかなー????
\いいともー!(^○^)/
 
 
 
 
それとストリーグ中間発表オールスター戦!!キラキラキラキラ
 
いよいよ2日後に迫ってきたよ!
 
たくさん新しくなるし、楽しみいっぱいだよクローバー
皆さん、中間発表は優先してね?←笑
 
 
明日は岐阜県、
明後日はAKIBAカルチャーズ劇場
でお待ちしてます( ☆∀☆)
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-283513.gifつぶゆき
 
演技レッスンとアイドルレッスン頑張ってきたよ!
 
演技レッスンは新しい仲間も増えてこれからが楽しみアップ
 
 
よしっ明日に備えてゆっくり寝ようっとニコニコ
体調悪い方、お大事にね(;_;)
 
おやすみぱ!笑
 
ぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆