w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
 
すまいるっっ☆
 
 
 
こももこと石川桃子です!
 
 
コメントありがとうございます☆☆
 
 
 
こももに会いたいわぁとかわたしの方が逢いたいですヽ(〃v〃)ノ
 
早く逢えたらいいですねドキドキ
 
 
 
 
~~
 
 
 
 
今日は、名古屋メンバー3人で遊びましたヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
あーちゃん、ゆきぱぁ、こもも!
 
 
 
こうやってプライベートで遊ぶの初めて!
 
 
いつもレッスンでほぼ、毎日会ってるもんね(*゜v゜*)ドキドキ
 
 
 
プリクラも撮りました!ふふ
 
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
眼鏡かけたり、
メイクしたり
 
語ったり
駄菓子かったりヽ(*^ω^*)ノドキドキ
 
 
 
 
だいすきなのだ~ヽ(〃v〃)ノ
 
 
もはや家族!
 
いや、華族だドキドキ(笑)
 
 
 
 
名古屋メンバー全員で遊びたいな!
 
 
 
 
~~
 
 
 
-質問返し-
 
 
 
Q、こももちゃん、高柳さんと
握手したことあるの?
あったらどれくらい?*
 
 
A、15回~20回くらいヽ(*^ω^*)ノ
可愛いいぃいラブラブラブラブ
 
 
 
Q、コストコとか行く~??笑
 
A、行きません(*u_u)
調べたら、ショッピングモールなんだねドキドキ
 
 
 
 
Q、名古屋で名古屋メンでイベすることになりどんなイベにするかはこももが決めることになりました!!
さてこももだったらどんなイベにする?
 
 
A、名古屋で無料ライブしたい!
たくさんの方に知ってもらいたいなヽ(*^ω^*)ノラブラブ
そしたら、皆さんきてくれるかな(;_;)?
 
 
 
Q、元気がないときどんなことして元気だす?
 
 
A、音楽聞いたり 好きなアイドル動画みたりするけど、
1番は寝ることですヽ(*^ω^*)ノラブラブ
 
 
 
 
 
 
ほじゃね☆
 
石川桃子より♪
 
 
ps.明日から学校やお仕事がんばろうね!!