皆さんコメントありがとうございますキラキラ
 
 
二期好きー!とか名古屋好きー!とか
ゆきぱぁ好きー!とか(*´д`*)w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10__Z2V0.gif
 
ほんとに二期は私の原点ですニコニコ
離れても18人の思い出は心の中で生き続けます!!(^O^)
 
昨日のインタビューで語った時、泣きそうになったのは内緒あせる←笑
 
 
 
インタビュー内容はTOP YELLさんです!!
4月6日発売なので要チェック!!ひらめき電球
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーリボン
 
 
 
25日、26日と幸せ、
今日現実は当たり前←笑。
 
 
カルビーのお土産や新大久保のお土産とか買ってったら使いすぎと怒られました…ショック!ショック!
お金は計画的に。
ご利用は計画的に。(笑)w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTkw.gif
 
 
 
 
そしてそして!!
 
怒られたあと夕方からは!笑
 
 
「長島スパーランド」ではなく……
 
 
「なばなの里」に行ってきました!!(≧▽≦)
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13643909340020.jpg
 
ご存知KAPPAとチョキ
 
 
 
なばなの里はね、冬にイルミネーションやっててすんごい綺麗なの!!キラキラ
 
700万球が使われてるんだよ!
中部地方ではでら知られてて、ほんとロマンチックなの~w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012017472751.gifドキドキふふ
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13643914620531.jpg
 
 
もうきれいすぎて言葉が出なかったよ……ショック!
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13643915979322.jpg
 
 
光のトンネル!
 
やばいよ(笑)もうキャーキャー言ってた(笑)ニコニコ
 
 
 
周りはファミリーとカップルさんばかりでしたが、ラブラブしてきましたよ私たちドキドキ←笑
 
将来子供を連れてきたいなあ~ニコニコ
 
今日赤ちゃんがイルミネーション見てる姿が可愛いすぎたのドキドキ!!!!
ちっちゃくても美しい景色は分かるんだなあって(*´Д`*)//
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13643920271434.jpg
↑かこちんやゆうきりんのブログに載ってた私のサングラス(笑)クローバー
 
 
 
以上、ルンルンな浅野がお伝えしました(≧▽≦)チョキいえい
 
 
 
グルメは四日市名物トンテキがおいしかったよドキドキ
 
女子が食べるものかー?笑ショック!ショック!
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifつぶゆき
 
ゆいちご誕生日おめでとうドキドキ
 
いちご大好きなゆいちごo(^▽^)o!
 
ゆいちごと話してると何か落ち着くんだキラキラ
チーム違うけどね(笑)
トドの真似が超お気に入りニコニコ
またやってね!笑
 
ゆいちご大好きドキドキ
 
 
 
帰り途中電源切れて提出時間やばいよー焦ってるなうのゆきぱぁ☆からの投稿
 
ぐっばいび★