こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
はやーし さん
鮫サメ さん
初コメントありがとうございますっドキドキ
 
これからも応援よろしくお願いします~(o´ω`o)
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
にょん(∩・∇・∩)
 
 
 
 
昨日はブログ更新できなくてすいませんでした(/ _ ; )涙
 
 
 
 
 
前回の記事のブログで
みなさんが私といつ出会ったのか
書いてくださって
とても幸せでしたドキドキ
 
 
 
 
 
長い間応援してくださる方
いつもありがとぅねっ(*´ω`*)照
 
 
最近私と出会った方は
今からいっぱい私と
思い出作ろうねっ(o´ω`o)照
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー☆ーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
昨日今日と
リハーサルでしたよぉ( ・´ω`・)っ
 
 
 
 
中野サンプラザ以来の
リハーサルだったから
とても気合いはいったよ!!!
 
 
 
 
小さい頃からダンスやってたから
降り覚えが早いのが取り柄なんだっ☆
 
 
↑ドヤってもいい?
 
ドヤってもいいなら
ドヤっちゃおっと!
 
 
ドヤッッッ(。・д´・。)フフ
 
 
 
 
 
だから
振りが分からない子とかに
教えてあげたりしたよっ★
 
 
 
 
 
昨日のリハーサル後に
りほにゃんに
 
 
『かこちんのダンス好き~っドキドキ』って
言ってくれて
とても高まりほにゃんだった///ドキドキ
 
 
 
 
 
名古屋のみんなも
私のダンス好きって言ってくれるの(*´ω`*)照
 
 
 
\ みんなだあああいすきっ☆ /
 
 
 
 
でも
今の踊りじゃ満足しずに、
もっと満足する踊り方をできるように
練習するぞっっ!!!!
 
 
 
\ よっしゃ行くぞおおおおお\(^o^)/! /
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー☆ーーー(。・ω・。)
 
 
 
 
 
今日の
リハーサルは
スパガさんと合同でやったよ☆
 
 
 
 
本当に可愛すぎるぅドキドキ
 
 
 
 
 
りかたそさんと
何回も目があったの
思い出すとニヤニヤが止まらないっ(///ω///)照
 
 
 
 
1回目があうと
1週間分のエネルギーチャージできちゃう///ドキドキ
 
 
 
 
皆さんのコメントは
365日の
エネルギーチャージになるよっ(*´ω`*)
 
 
 
お礼に
私から皆さんへ
エネルギーチャージしてあげる~☆
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
want you//
 
 
 
チャージできた?
 
 
 
ス◯カとかみたいに
チャージ残額がたりなくなってきたら
私のブログみて
エネルギーチャージしてねっ♪
 
 
 
 
(。・ω・。)ーーー☆ーーー(。・ω・。)
 
 
~質問返し♪~
 
 
Q?かっちゃんにとってるかは
どんな存在??
私にとってるかは神様やぁ(笑)
 
A!憧れの先輩ですっ☆
私、
歌もダンスもできる人に憧れているので
るかさんみたいになりたいっ(>_<)ドキドキ
るかさん優しいし
大好きですっ♪
 
 
 
Q?かこちんはなんで、アイドルになろうと思ったの??
あと、かこちんの好きな
アイドルとか、女優さんとかアーティストは誰??
 
A!歌もダンスも好きだったので
私の夢へ近づけるかなと思って
ダメダメでオーディションを受けたんですっ(>_<)!
スパガさんドキドキチキパさんドキドキ
桐谷美玲さんドキドキ
日本、韓国のアイドルグループ皆さんドキドキ
 
 
 
 
Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃