w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg

ひかり さん
シェルター♪ さん
初コメントありがとぅございますドキドキ

これからも
応援よろしくお願いしますっ(。・ω・。)




(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)



~1枚目の写真~



かこちんクイズ正解した
ゆっちゃんへの
プレゼントでふ(。・ω・。)ゞ



かっちゃんねぇ
ゆっちゃんの事大好きだからねぇんドキドキ



かっちゃんゆっちゃん(*´ω`*)照れ



次のかこちんクイズも
正解してねぇん(((o(*゜▽゜*)o)))




(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)




~2枚目の写真~



急だけど
昨日の人文字の答えわぁ…






『川』だったんだよぉ( ´ ▽ ` )ノ☆





まえ さん
りなりー
ぺりーさん
ゆっちゃん
りょうたん さん
サラダ さん
れんぱくと さん
とってもサンキュー@ネジ さん
あずも さん
けんけん(´ー`) さん
*S☆S なっちゃん* さん
じゅんじゅん
ひかり さん
とぅくぅし さん
ピヨちゃん

正解でふっドキドキ(///ω///)




『山』にも見えるねぇんψ(`∇´)ψ


『i』にも見えるねぇんψ(`∇´)ψ




次はもっと難しい
人文字やるから
待っててねん(・◇・)/わら






それでねそれでね♪


ちさるんとの
面白い写真を撮ったのぉ(o・ω・o)




遠距離法を使って

『パーーーーンチッッッッ』



ちさるんと大爆笑しながら
写真撮ったのぉ( *`ω´)





皆さん
ちさるんとかこちんのパンチ
痛かった( ´ ▽ ` )ノ?



そーーんな時は
『いたとんっっっ!!!!』





わたくし
お笑い芸人さんのネタの
『いたとん』にハマってるんですψ(`∇´)ψ




『いたとん』は
『痛いの痛いの飛んでいけ!』
の略称なんだけど
痛い時に言うと
痛いのが治るんだっ\(^o^)/キラキラ




ちさるんとかこちんの
パンチが痛かったら
『いたとん』してあげるっ(*´ω`*)



皆さんも
『いたとん』使ってねっ♪




(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)




今日
卒業アルバムの写真
全クラスで撮ったよぉ( ´ ▽ ` )ノ



外だったから
寒かったぁ(´・_・`)ブルブル




もう
卒業だねぇー(´・_・`)




なんか
寂しくなっちゃった(T_T)



\ シクシク(T . T) /





あともうすぐで
中学校3年生最後の
文化祭だああああ。・゜・(ノД`)・゜・。



頑張って歌うよ!!!



何歌うかは
また今度書くねっ♪




(。・ω・。)ーーーーーーー(。・ω・。)


~質問返し♪~


Q?名古屋の方言て
ぎゃ、とか多くない?

A!名古屋弁は『ぎゃ』使うんですが、
今の若い子は『ぎゃ』使わないんですょ( ´ ▽ ` )ノ



Q?地下はなんて言うんやった??
栄か名古屋駅かに地下街あったよなー??

A!名古屋駅の地下には
『栄チカ』
栄の地下には
『地下街』がありますよぉ♪



Q?てかニットいんぐでしょ?(笑)
なあ!名駅?なんて読むの?

A!そうだよぉ( ´ ▽ ` )ノ
おソロの着ちゃう( *`ω´) ?
『めいえき』だょドキドキ(///ω///)
名駅使ってみてねん☆



Q?オグリキャップって馬知ってる?
競馬で伝説の馬!
なんと女の子なんだよ!
かこちゃんもアイドル界のオグリキャップになるしか!

A!知ってますょ( ´ ▽ ` )ノ
すごいですよね((((;゜Д゜)))))))!
アイドル界のオグリキャップになれるように
頑張るしかっっ\(^o^)/!!



Q?かこちん的に名古屋メンを動物に例えるとどうなる?(^o^)v

A!ゆきぱぁ
こもも
ちさるん
れいめろ パンダ
まーや ワンちゃん
あーちゃん



Q?てかさ、かこちんって基本的に起きてない?

A!起きてますよっ♪
生活リズムはあまり決まってませんが
そんな事言われちゃうと
照れちゃいますっ(*´ω`*)



Q?チャングンソクさん好きってことは、メリは、外泊中見てた??

A!見たよぉ見たよぉ(///ω///)
もうキュンキュン(*´ω`*)
ムン・グニョン氏も好きだから
メリは外泊中お気に入りっ\(^o^)/♪



Q?昨日ね早めにかみのけ乾かしたから今日さらさらなのー!だからテンション高いのー笑
かこちんはどんなときテンションあがるー?

A!おっ!それあるある~ドキドキ
私わね~
好きなご飯を食べる時♪
ブログ開いた時らコメント数が増えてる時♪
名古屋チームに会えた時♪
ファンの方に会える時♪
イベントしてる時っっ♪(*´ω`*)
イコール=皆といると
テンションが上がっちゃう!!!



Q?てか、キラキラしてるところなにあるの?
見せられないからキラキラにしてるのか

A!ちょっと
見せれないかなー(´・_・`)って
思ったのですキラキラにっキラキラ
キラキラは無い物としてみてくださいっ( *`ω´) わら



Q?かこもも以外の炭酸同盟のメンバーって誰がいるの?

A!炭酸同盟は
かこももとファンの方々だけですょ♪(*´ω`*)



~~




*名古屋あるある*

集合場所は
『金時計』か『ななちゃん人形』ドキドキ





明日も頑張りましょ♪

Bye にゃん@(・●・)@
かこちん⊂((・x・))⊃