こんばんは!

名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!

中学3年生 14歳
木下菜乃ですにひひ口紅



いいね・コメント
メール返信
リプいいねRT

いつも
ありがとうございます!!





昨日のSHOWROOM見たよ!

って方
本当にありがとう!!!(;_;)キラキラ


見れんかった~って方も
見たかった!ってゆってくれたの
めっちゃ嬉しい!!!!



ありがとうございます!!◎





喉も心配も
ありがとうね( ; _ ; )

ほんと喉やばい( ; _ ; )笑





今日、ヴォーカルの
スキルチェックやったんやけど

グレード変わらんくて
めっちゃショック。。。。




んーー。
喉の調子が悪かった、
のも理由なんかもしれんけど


やっぱそれも実力のうちやん。
(´;ω;`)






自分でゆうのもおかしいけどさ
毎日毎日いっぱい歌って
レッスン受けて
アーティストさんの動画見たり
アイストの先輩方の動画見たり
先生にもいっぱい聞いとるんやけど


ずっとずっと
グレード上がらんくて

もう結構精神的に
うおおおってかんじ、、、、



(´・_・`)



くやしすぎて

(´・_・`)





涙がとまりません!!

んもう…
(´・_・`)






でも悔しけど
頑張るしかないし、、、

もっと頑張らんとだめ

ってことよね
(´・_・`)



どうしたらいいん!!

って思うけど
めげずに頑張った人だけが
上にいけるんよね
(´・_・`)







ちょ、、!!

病みブログ
ごめんなさい!!笑笑




多分明日には
普通に戻っとるけん!!!



私のひとりごとやと思って
読んでください
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)







受験勉強で
精神的限界に近いって方…!!

大丈夫ですか、、、、、

ほんとに、、、、しょぼんしょぼんしょぼん




ん~。
私も今歌のほうで
そんな感じ。(;_;)




んーー。
悔しいし難しいよね


受験勉強私もせないかんけど、
私は好きなアーティストさんの
動画見たりしてる!!



このページまで終わったら
動画見るとか!!



何時まで頑張ったら
ご飯食べる!とか!!!


自分な好きな方法で
リフレッシュ
したらいいんやないかな~
って思うよ!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ




私も受験生やけん
がんばります!!しょぼんしょぼん





あと!!!
私は悩ん出る時とか
病んでる時は

いつも自分で、
一回どん底まで
悲しい気持ちになって
泣きまくって

はぁ。がんばろ。
ってなって
急にがんばる!みたいな笑笑



私いつもそんな感じだ…
ヽ(;▽;)ノ


ためにならんかったら
ごめんなさいしょぼんしょぼん




でも歌聴いて元気になる。
ってことが多いかな~。

あとは友達に相談する!



友達やったら
絶対否定してくる人とか
おらんと思うけん

友達からなんか言葉をもらって
その言葉でがんばろう。
って思うことも
いっぱいあります!!
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*





なんか、
今日めっちゃ病んでる人が
こんなことゆうのも
おかしいけど!!笑笑



私はいつもこんな感じで
元気になってる
\(^o^)/



私は
歌を聞くことが1番やな!
(((o(*゜▽゜*)o)))





もう。

がんばる!!!!しょぼんキラキラキラキラキラキラ







はなしかわるっっ!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。







昨日!!!



真珠ちゃんがブログに
私のこと紹介
してくれてました
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*


真珠ちゃんありがとう!
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*


嬉しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

ってことで
私も紹介するっ!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







真珠ちゃんはね


ほんとに中1ですか?!
ってぐらい
しっかりしてて

歌もダンスも
レベルが高くて

人としてすごいな~
って思います!!(;_;)




ほんと!
パーフェクトな人間やと
思う!!!!!




でも時々天然やし(笑)

めっちゃかわいいラブラブ!ラブラブ!




あと、
「なのちん」って呼ばれるとき
なまりがすごくて
めっちゃ面白いとって
ヽ(;▽;)ノ笑笑



恋してYES!の
私のパートの前の

「なのちん!!」

ってみんなが
ゆってくれるとこ、




真珠ちゃん以外の
メンバーは普通なんやけど

真珠ちゃんはちょっと
発音がちがうけん



「なのちん」が
いつもハモっとるんよね
ヽ(;▽;)ノ笑笑"""


めっちゃ面白いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ







あと、すごい
周りを見てて!!!


昨日のブログ読んで
思ったんやけど

私がさりげなくゆった事でも
覚えてて!!!



ほんとすごいな~!
って思います(;_;)ラブラブラブラブラブラブ



真珠ちゃんには
見習うところがいっぱい!!


ほんと尊敬(;_;)







あ。
あと関係ないけど
真珠ちゃんの、

ブラウン(キャラクター)の
おっきいiPhoneケースが
めっちゃかわいいよ
( ´ ▽ ` )ノ笑笑




真珠ちゃん
大好きですー!!








ほんでほんでっ!!


新人公演まで
あと少しでございます!


毎週ライブできるの
嬉しいなヽ(;▽;)ノ




がんばるので
ぜひお越しください
ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ




「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~2016」
@AKIBAカルチャーズ劇場


ストリート生
各地区から選抜された、
期間限定ユニット!

井村萌々花(札幌)
沓掛真珠(仙台)
荒川沙奈(東京)
井柳華乃(名古屋)
森川莉央(大阪)
木下菜乃(福岡)

指輪8月1日←つぎこれ!
指輪8月8日
指輪8月15日
指輪8月22日

計【6】回!!
【月曜日】担当!!!
残り【4】回!!


口紅新曲口紅
「そんなわけない」

ハマった!とか
振り付けも好き!
ってゆってもらえるの
本当に嬉しいです\(^o^)/

一緒に盛り上がろ~っっ!!
(((o(*゜▽゜*)o)))





口紅新人公演用ブログ口紅
http://s.ameblo.jp/manatsuno-cinderella/theme-10097871169.html







チェック
宜しくお願いします!
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*






今日ブログ長かったかな、、

読んでくれて
ありがとうっ!!(;_;)キラキラキラキラ



それじゃあ
明日もがんばり
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーー!!!








----------------------------
◆◆information◆◆



【SHOWROOM】

8月17日(水)
18:30~
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=433


毎回、アカペラショーを
してます(^O^)/
曲のリクエスト
(iDOL Streetの曲)
あったらこの↓ブログに
コメントお願いします!!ドキドキ


リクエスト受け付けます!◆737木下菜乃
http://s.ameblo.jp/w-street-fukuoka/entry-12159724803.html



【ピンキーリング】

前田晴香と木下菜乃の
2人組PRユニット!!


口紅ピンクスCHANNEL口紅
http://www.pinkiss-channel.jp/

口紅twitter口紅
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

ふぉろみーっっ!!!








DJ NANO王冠2王冠2王冠2