こんばんは(^O^)/



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学3年生 14歳
木下菜乃です!




いつもいいねとコメント
本当に本当に
ありがとうございます!





ねー!!
すーたんやばいよね!笑

ほんとに面白いよ笑笑
大好き(((o(*゜▽゜*)o)))



あーあと!!
映画連れてくよー
ってゆってくれた方
ありがとうー!!

うれしす\^^/






映画いいよね!
見に行きたいですーグッド!グッド!グッド!










そして!



今日はマリンメッセ福岡にて
行われた

GENERATIONS
from EXILE TRIBEさんの


「GENERATIONS・
LIVE TOUR 2016
"SPEEDSTER"」

を観に行ってきました!!







ほんとに…(;_;)
やばかったです(;_;)



めっちゃくちゃ
鳥肌立ったよ!!!!しょぼん




演出もすごかったし、
メンバーのみなさんの
パフォーマンスも
本当に最高でした!!



光と音とダンスと歌が
連動してすごい
異世界みたいだった!!
ヽ(;▽;)ノ




ほんとにほんとに
あっとゆうまでした、、
(;_;)!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


え、もうおわり!?
みたいな感じ!!笑笑笑







んんんんん
なんてゆったらいいんだろう


色んなアーティストさんの
ライブに行くたびに
思うんだけど



やっぱり
歌とダンスって
最高すぎる!!!!!





歌とダンスに
出会えてよかったヽ(;▽;)ノ


まだまだやけど、、

がんばる。
絶対うまくなる。

本気でそう思ったよ!!






あんなに大勢のお客さんの前で踊ったり歌ったりできることは、限られた、ひとにぎりの人達だけ。


そのひとにぎりの
人達の中に
いつかは私も
入りたい!!(;_;)


頑張るしかないよね!!
本気やぞぞぞぞおお
..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ・*






今日は本当に
最高の時間でした。


GENERATIONS from EXILE TRIBEのみなさん、本当にありがとうございました!





私が次にみなさんの前に
立つ時は

色んなアーティストさんから吸収したことや、自分で練習してきたことを全部出し切れるようにこれからも、もっともっと頑張ります!!



だから楽しみに
待っててね!!
ヾ(。゜▽゜)ノ






------------------------------


指輪指輪SHOWROOM
5月4日(水)
18:30~

お時間ある方は
ぜひご覧ください!!ドキドキ


配信について
アドバイスくれた方
ありがとう*(^o^)/*




指輪指輪ピンキーリング

【ピンクスCHANNEL】
http://www.pinkiss-channel.jp/

【twitter】
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

フォローまってます!!
ヾ(。゜▽゜)ノ



------------------------------







今日も1日
おつかれさまです!



明日からは
平日やね(;_;)

また1週間
がんばろっっキラキラ




明日も笑顔でがんばり
└( 'ω')┘マッチョッチョ





おやすみ!!



DJ nano王冠2王冠2王冠2