みなさんお元気ですか?

体調や傷が良くなって(*^^*)ほっ

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたいっ!
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます。

またきてくれたり、
いいねやコメントありがとね!


優花blogにただいま

あいうえお作品 331
動き出す運命に向かうよ


お休みゆっくり充電できてた方発見!
優花も嬉しい!


1回勝負!って言葉好きな方もいました!

大阪のファンの方のエールも受け取り
タスキを繋ぎたい

昨日の鳥居はね、夕陽で有名な二見ヶ浦です!
素敵やから調べてくれた方もいたね!

あの鳥居に石を乗せた弟の肩がすごいやろ?
ほんま、ミラクルパワーやん!
しかも優勝を願ってくれたとよ!


初詣でおみくじとか、運勢はどうやった?
あまり良くない方発見!

悪いことは信じなくていいけん

☆☆☆☆☆

ストリーグ!!!!
blogでチラシ配り企画!
まーりんのチラシ、見やすかったね!
拡散も本当にありがと!


スト生みんな気持ち、受け止めて下さい!
沢山のみなさんに応援してもらいたい!

一人でも多くの人に会場にきてもらいたい!

そんな気持ちで

30日からやってます!
『blogでチラシ配り企画』


チラシは、blogで1枚きりやけん、
今日からけっこう凝ってみたよ!


これ見て、来てくれたら嬉しい!

会場にどうしてもこれない方は
showroom配信からボールを投げて
投票し下さい!


リプトンpresent ストリーグ!!!!

1/9準決勝!仙台VS福岡
1/11決勝!閉会式です!

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493

☆☆☆☆☆

2/13(土)IDOLstreet『超絶バレンタイン』
in sanrio puroland~開催決定!!

スト生が参加させて頂くのはこちらです。
↓↓
スト生なりきりスタッフ
ミスサンリオピューロランド
公開オーデション

3-SHOT撮影会
超プレミアムイベントです!

詳しくは ↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/

☆☆☆☆

超絶メール、ぜひ、受け取ってね!
↓ ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はなのちんです★

☆☆☆☆

『今日のbelleちゃん』

興味津々

表情豊かでしょ?

☆☆☆☆

優花のひとりごと。。
あと、6日、、、

☆☆☆☆☆

今日はめっちゃ楽しみ、、、

気になってくれた??

今日はみにょんで
今年初の自主練があったっちゃん
久しぶりで嬉しかったよ

そう、そう、この感じってなったよ!

自主練で汗いっぱいかいてきた(*´ω`*)スッキリ


そのあとはなんと!
超久しぶりに旧みにょん5人と
来れるお母さん達も集まって
なのちんオススメのとりかわ宝屋さんに行ったよ!

もうね、いっぱい語り合いましたグッド!

二人からプレゼントもらったよ

焼き鳥も料理も美味しかったし
お腹もいっぱいで楽しかったー!

いろんな想いがよぎりました(*≧∀≦*)

でね、思ったのは

大好きな、なっちゅんはわ→すたで
大好きな、時止めちゃんは受験生として
精一杯頑張ってるって事

もう別の道を歩いてるんだなって
改めて思ったと

大好きな気持ちは変わらないけど
でももうあの頃には戻れない

みんなの幸せを願いながら

みんな今を全力で頑張る!

はかたみにょんsweet★は四人で
みにょんやけん

もっとちゃんと自分の耳で
みんなの気持ちを聞いて、話して
優花に足りない事頑張らんといかん


みにょんを大好きって言ってくれる
みなさんがいるけん


やけん旧みにょんで受け継いだ物を
大切にしながら

みにょんの四人で

新しいチーム力をあげる!

最強みにょんを二人の先輩に
見てもらいたい!!


旧も今もみにょんを大好きなみなさん

どうか、力を貸して下さい!

☆☆☆☆

こちらも久しぶりだよ、、、


気になった方は
明日のblogにただいましてね!


みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより


タイムカプセルあけるまであと317日

*.。.☆おはすみなさい*.。.☆