こんばんは!!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃(なのちん)です



いつも
コメント・「いいね」
ブログ訪問
有り難うございます口紅




今日はTOKYO IDOLFESTIVAL 2015、1日目でした!


暑い中お越し下さった方
応援して下さった方
有難うございました!!


ニコ生や他の現場から
応援して下さった方も
有難うございますラブラブ


体調崩しちゃった方
大丈夫かな?あせる
早く治りますよーに。




さて!
1日目は2つのステージに
出演させて頂きました!!



まずは新体制で
初めてのステージグーグー


HEAT GARAGE
@ZEPPダイバーシティ東京
に全国6地区で出演したよ
ヾ(。゜▽゜)ノ



最初に6地区全員で
「恋してYES!
~これが私のアイドル道~」
をパフォーマンスしました!



その後は地区ごとに2曲ずつパフォーマンスをして最後がみにょんだったから他の地区が終わるまでドキドキしながら待っとったんよー。。


笑顔だけは
忘れないように!!

そう言って、
4人で円陣もして
ついに本番!!ひらめき電球ひらめき電球



○黄昏バイシクル
○アイドキドキウォンチュー

をパフォーマンス
しました( ^o^)




もう本当やばかった!
広すぎですね!!!!

しかもサイリウム
めっちゃ綺麗!!ラブラブ!



お客さんが沢山いてこんなステージに今自分が立ててる事にめっちゃ感動しながらパフォーマンスしてました(;ω;)




みにょんのファン
じゃない方も一緒に
盛り上がって下さって
て嬉しかったな!!

有難うございました!



そそそ!
iDOL Street Studentがパフォーマンスする前、SKE48さんがパフォーマンスをされていて、舞台裏で少しだけSKEさんを生で見れたの!!

もうほんっとに
可愛くて!!!!


泣きそうになりました~
ヽ(;▽;)ノ


大好き。ラブラブ!ラブラブ




その後はFESTIVAL STAGE
でパフォーマンス音符音符



いつも一緒に
盛り上がってくれる
ファンの皆さんはもちろん

通りすがりのお客さん
も沢山いて!



通りすがりのお客さんに
振り向いて振り向いて!
って思いながら
パフォーマンス
してたよ*\(^o^)/*笑


もう最高やね。
楽しかった~!!ラブラブ!

観に来て下さった方
有難うございました!!




握手会では久しぶりに
皆さんと話す事ができて
嬉しかったです*\(^o^)/*


めっちゃ久しぶりに
会う方もいて、
会えて嬉しかったぁ◎◎



めっちゃ暑かったけど
並んで下さった方
有難うございました!


お手紙も
ありがとう~ドキドキラブラブ






明日でTIF、ラストの
ステージになります
ヽ(;▽;)ノ

●11:05~11:35
FESTIVAL STAGE
@ダイバーシティ東京 プラザ
→札幌・福岡



明日は今日よりも
良いパフォーマンス
にしたい!!


今日みにょんのパフォーマンスを見て下さった方は是非感想教えて下さい*\(^o^)/*



今日から新体制が
スタートしました!


明日から4人で力を
合わせて頑張るぞ!!




今日は
・二丁ハロの
ミキティ本物さん

・安田大サーカスの
クロちゃんさん
菊地亜美さん

・SUPER☆GiRLSさん


と写真を撮って頂き
ました!!
ピンキーリングの
Twitterに載せたから
見てみてね~音符




今日は本当に
有難うございました!


明日も宜しく
お願いします!





------------------------------
指輪超絶☆メール

iDOL Street Studentの
超絶☆メールが今日
からスタートしました!

是非みにょんの
超絶☆メール
受信して下さい*\(^o^)/*

詳しくはコチラ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



#超絶なのぱしー

Twitterで返信して下さる方
は、このハッシュタグを
つけて返信お願いします

ブログのコメント欄で
返信して下さる方は
コメントのタイトルに
#超絶なのぱしー
と書いて返信お願いします!




指輪ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!


◎小指姫◎

作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん


7月12日(日)
「小指姫」初披露
@新木場Girls Street EXPO
動画はこちら↓
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp


【Twitter】
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel
※拡散希望

いつもリプ・RT・ふぁぼ
有り難うございますドキドキラブラブ
もっとフォロワーさん
増えますよおに…!

---------------------------


口紅IDOL NATION
8月3日(月)


iDOL Street Student
選抜が出演!

山崎詠万さん
遠藤美沙さん
木戸口桜子さん
阿部夢梨ちゃん
沖本里緒ちゃん
月山京香さん
蓮見優花ちゃん
http://idol-nation.com/

明後日ですね~
頑張って下さい
\(^o^)/





昨日でNahoooニュース
も終わりました~!


って事で今月の企画は
【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符



あれっまた?
って思うよねー!笑


今月はアイドル以外の曲
の歌詞を紹介したいなー
っと思って(σ゜∀゜)σ



色んな曲を聞いて
もっと音楽を知りたいから
この企画をすることに
したよ~!



って事で今日は
指輪指輪Dreamさん
「こんなにも」


切なさが頬を濡らして
眠れない時には
願うんだ キミといる
その未来繋がっている



この曲は
めっちゃ切ない曲…

私は切ない曲が
好きなんよね~!笑
じーんとくるヽ(;▽;)ノ



是非聴いてみて下さい音符







今日も1日お疲れ様です!


明日はTIF2日目!
明日で最後です◎
楽しもうーー!キラキラキラキラ


笑顔で頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


good night


菜乃.