まーりんとラブラブ

早く体調が
よくなりますように…><


元気なまーりんに
会いたいよ(´-`).。oO(




おかえりなさい|・ω・*)



昨日のブログを見て、
ゆぃちごさんが
メールをくださったのラブレターラブラブ


嬉しすぎる*°



メールまで
可愛いかったよ(。>ω<。)


ゆぃちごさん、大好きっドキドキ





Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(丿^ω^ヽ)



遅コメさんもありがとうっ音符


しっかりばっちり
読んどるよ~ドキドキ




どっちが利き手か
教えてくれてありがとう口紅

右利きの方も!
左利きの方も!
両利きの方も!

たくさんの方がいたね~


自分の利き手じゃない手を
使い分ける方もいたヽ(゜∀゜)ノ

すごいなぁにひひ



私も授業中に眠たくなったりしたら
左手使お~っとΘωΘ笑





最近、直筆でかたも
教えてくれてありがとうヾ(´・∀・)ノ


ゆぃちごさん
羨ましいでしょ~( ̄∀ ̄)にひひ


一生大切にするっドキドキ



みなさんが出た直筆も、
羨ましいなぁ…♪゛











今日は
ボーカルレッスンが
あったよ(´-`).。oO(




大切なテストが
あったの(*゜д゜*)



そのテストではね、
グレードを
上げることができるんだ♪゛




昨日のブログで
書こうかなって思ってたんやけど、

変に緊張してて
書き忘れてた(・゜ω゜;)笑




緊張の中で
歌ったテスト…。



結果は、

グレード
上がることができたっちゃん♪
・:*+.\((°ω°))/.:+



嬉しいラブラブ!!




しかも、苦手だったリズムが
よくなったって言っていただけて…

本当によかったなぁ(。>∀<。)




しっかりアドバイスも
いただいたし、
改善していくぞっ!



いつも以上に気を引き締めて
頑張ります(*`д´)


もっともっと
グレードアップしていくぞ(`・v・´)!!!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



今日はみにょんのことを
書こうかな~



【正式名称】

FUKUOKAはかたみにょん★


【メンバー】

隈本茉莉奈…まーりん(16)

廣川奈々聖…なっちゅん(15)

立石愛由子…あゆぽん(14)

蓮見優花…ゆうぴょん(13)

木下菜乃…なのちん(12)



【平均年齢】
14歳


【サイリウムカラー】
まーりん→紫
なっちゅん→白
私→赤
ゆうぴょん→ピンク
なのちん→水色




みにょんメンに
質問してみたよ(*´・v・`)ラブラブ


メールで聞いたなり~




なっちゅん!!


Q.魔法が使えるなら
どんなことをお願いする?

いくら食べても太らない魔法を
かけてください(・ω・)ドキドキ


Q.好きな季節は?
春!




ゆうぴょん!!


Q.魔法が使えるなら
どんなことをお願いする?

何でもできる魔法


Q.好きな季節は?





なのちん!!


Q.魔法が使えるなら
どんなことをお願いする?

歌上手くなりたーい!音域を広げる!


Q.好きな季節は?





みんなありがとうラブラブ!


他にもあと、
二つ質問したんやけど、

また明日載せるねっ*°



まーりんは、体調不良のため
後日載せます♪♪゛




私書くの忘れてた(;゜∀゜)



Q.魔法が使えるなら
どんなことをお願いする?

本当の時を止める少女に
なりたい(*゜v゜*)


好きな季節は?

ラブラブ




少しでも、みにょんのことを
知っていただけたかなぁ(*・ε・*)?










○×クイズ~♪


昨日のクイズは
○でした(*´I`*)



最近、喉のために
はちみつを舐め始めたの口紅


甘くて
とっても美味しいんだっ(*゜ー゜)



昔はそんなに
得意じゃなかったけど、
今は大好き!!ドキドキ




クマのあゆさんやで~



( ̄∀ ̄)笑




今日の問題*。

時を止める少女の名付け親は
TOこ員の金ちゃんである。


○×で答えてね音符





~雑談。121~


今日の晩ごはん
ブリカマの塩焼き
だったよヾ(*゜ω∩*)



今の季節が旬なのかな?
いい感じに脂がのってて
美味しかったなぁラブラブ!



また食べたいじぇ(゜¬゜*)ジュルリ


お魚は、お刺身も好きなんだけど、
塩焼きもお煮付けも
大好きなんだ(。ノω<。)ノ))



焼き魚、最近食べた?ラブラブ




最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も一日、
お仕事・学校・バイトなどなど…
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


明日もとっても寒いらしいけん、
風邪や怪我には
気を付けてね(´・_・`)




ばいぽんっ

Ayuko♪


喉に小さなデビルがいる(´;ω;`)



…………………………………


【はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~】

日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザインドウ2F
時間:開場13:30/開演14:00(予定)
入場料:500円



新しい情報が
アイストホームページに
載ったよ音符

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS



整理券のために
時間を合わせてくれて
ありがとう*°

私たちのライブに来てもらえるの
すっごく嬉しいよラブラブ


絶対素敵なものにするね…!!



ダンスの復習、
頑張るヽ(`・ω・´)ノ




【SSGリーグRound2】
日程:2015年1月31日(土)
会場:VIVREHALL
時間:1部.開場12:00/開演12:30
2部.開場15:00/開演16:00
料金:前売2000円.当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女さん
photographさん
福岡オトメ歌劇団さん
FUKUOKAはかたみにょん★



もうすぐになってきて
楽しみだなぁヽ(゜∀゜)ノ