あゆぽん修学旅行おかえり~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ラブラブラブラブ

楽しかったかなぁ(o^^o)??


明日会えるの楽しみにしてる(*^o^*)ふふ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



お久しぶりさん+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜・
きてくれて嬉しいラブラブ

いつも待っとるよ(=゜ω゜)ノ♪ふふ



皆さんのいいねやコメントは、

長くても短くても、優しさが込められているのがわかってるから
凄くうれしいっちゃん(o>v<o)きゅんドキドキ

ほんとにありがとうρ(´ω`*)音符



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は超絶メール担当の日でした~♪♪


レッスンが始まる前に!
と思って
送っちゃったから

間隔が短かったね(°_°)

ごめんなさい(;д;)あせる


次は気をつけます(*´・_・`)…



読んでくれて、
返信もしてくれて、

本当に幸せ(o≧∀≦o)!ありがとうラブラブ


また5日後送るね(*^o^*)ドキドキ




昨日のブログの写真を
褒めてもらえたヽ(。>▽<。)ノ

嬉しいヽ(*'▽'*)ノ音符




昨日のお誕生日のお祝いをしたの、

気付いててもらえたみたいで良かった
(o゜∀゜o)ノ



アニメをよく見るよ~とか
文庫本を読むよ~とか

教えてくれてありがとう(●´ω`●)ラブラブ


今はタブレットで読むのが主流なのかな∩(・∀・)∩??


私は紙の本で読むよ(o゜∀゜o)ノ!

てか紙の本しか
読んだ事ない(*≧▽≦)ノシ))…笑




BLTで写真が出た報告ありがとう\(^o^)/!!
良ければ大事にしてね(p。・∀・q)ラブラブ





昨日のブログのなぞなぞの答え合わせ~
(*´・ω・。)σ!!パチパチパチキラキラ



豚が離婚

トンが離婚

トンがりこん

とんがりコーン


で「とんがりコーン」



でした。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ラブラブ



お菓子の名前って
ちょっとわかりにくかったかな((=゜ω゜)?



考えてくれた方ありがとうドキドキ
ボケも考えてくれて面白かった~
(((o(*゜▽゜*)o)))笑笑



正解者は6人もいたよー\(^o^)/!

おめでとう音符
はい( ^ ^ )/■プレゼント♪


■は…
よ、羊羹。゜(゜^艸^゜)゜。だよドキドキ







超絶メールのなぞなぞの答えは!!

痒い式 → かい~かい~式 → 開会式



正解者さんおめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


はい( ^ ^ )/■プレゼント♪




なぞなぞが難しいとか!
levelが3あがったとか!

言ってくれて嬉しいな~♪♪

くだらないとか言わない( ̄ε ̄#)むぅ


これからも時々なぞなぞ出していくかも(*^o^*)!!


よろしくねラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




あのね、

「エスプレッソーダ」っていう、
ペットボトルのコーヒー入り炭酸飲料があってね(=゜ω゜)ノ!!



エスプレッソとソーダ(炭酸)が
両方とも好きなお母さんが飲んで

「これは駄目、駄目だよ…」


って1口でギブアップΣ(`・ω・屮)屮!


飲めんかったんよ( ´ ▽ ` )
なんか不思議~♪♪



好きな物と好きな物だから、
当然好きだと思ったよ~
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




お父さんは

「コーヒーに炭酸入れた味だよ」って



そのまんまやん((*`・ω・´*))!!

普通に飲んでたヽ(・∀・)ノ笑



ちなみに、私は1口でギブアーップ(*゜∀゜*)音符

エスプレッソも炭酸水も苦手なんだけどね~☆←


見つけてみたら、是非お試しあれ…!?←





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日はヴォーカルレッスンがあったよ~♪♪

ビデオに歌ってる姿を撮って、チェックする日だったのヾ(o´∀`o)ノ



沢山アドバイス頂いたけん、
そこを絶対できるようにする(ノω<`*)!!


来週は、ヴォーカルのグレードを決めるグレードチェックがあるの(ノ)・ω・(ヾ)



今より上がれるようにもっと頑張る!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



【FUKUOKA はかたみにょん★定期公演vol.1】


日程:2015年1月24日(土)
開場:13時半(予定)
開演:14時(予定)


新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


入場料500円!!


その他、詳細は後日iDOL Streetオフィシャルサイトにてお知らせいたします。




定期公演いよいよ近づいてきた…!!


ウキウキドキドキ(p゜∀゜q)
皆さんに楽しんでもらいたいラブラブラブラブ


明日から出発する方、
土曜日出発する方、
来て下さる方気をつけて来てね(o^^o)♪♪


早く会いたいよ~(o>v<o)ラブラブラブラブ

お手紙も楽しみにしてるね(=^x^=)ふふ




定期公演では、
ピアノが使えるかどうかわからないんだ(´・_・`)

ピアノ聞きたいって思ってくれた方
ありがとうね~(*^o^*)
嬉しい*\(^o^)/*音符


分かったらまた教えるね(*^^*)!



2015年初ステージ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
楽しもうねっ音符音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【地元対バンイベント】


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS

日付:1月31日(土)


タイトル:SSGリーグRound2

会場:VIVRE HALL


1部:開場12:00 開演12:30
2部:開場15:30 開演16:00

料金:前売2000円 当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★


http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1500084


こちらからチケット購入が出来ます♪♪




【SHOWROOM】


次回の「みにょんときみょんroom!」
Showroom配信は、

1月27日 火曜日 19時~19時45分☆

お時間があったら是非みてね(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


5人配信やで~(*´・ω・。)σ!わくわく




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日のなぞなぞしまーりん。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

パチパチパチ(●´ω`●)ラブラブ



「まみむねも」ってなぁに??



ヒント…何が何に入れ替わってる(*^^*)?



わかるかな~o(`ω´ )o!笑



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日お誕生日の方おめでとう~(o≧∀≦o)ラブラブ

会えるの楽しみにしてるρ(´ω`*)きゅん


素敵な出来事でいっぱいの、
きらきらした1年になりますようにキラキラ


おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ音符音符




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)




p.s.今日はお風呂で歌わな~いo(`ω´ )o笑