こんばんは⊂((・x・))⊃



いつもイイね&コメント
有難うございます音符

遅コメさんも忙しい中ありがと~♪
嬉しいヾ(。゜▽゜)ノ



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳、
木下菜乃(なのちん)です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はヴォーカルレッスンでした♪
成果発表会前の最後のレッスン....!


成果発表会で歌う
「陽のあたる坂道」
「Highschoolドキドキlove」やったよー♪

リラックスして歌う事が
大切ですね◎◎


高音出すぞ!高音出すぞ!って
思ってたら裏返る⊂⌒~⊃。Д。)⊃


やけん、緊張するかもしれないけど
とにかくリラックスして
笑顔で歌おー♪って思ったよグッド!グッド!



ヴォーカルレッスン終わったあと....
手のひらと手のひらを合わせて
「ブー」「ブェっ」とか鳴らしてた(笑)


「もう、なのちんやめてよ
くっさ~い!!」って言われました!

っておい!!笑笑
手だし~(σ゜∀゜)σ


私は膝の裏に手当てて
ブーブー鳴らすの得意だよ~♪笑笑
皆さんはできる??
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日ね!!
友達すごっ!って思った出来事が
あるんだけど....(σ゜∀゜)σ


今日、学年集会で体育館行って
整列してる時ぐらいに横の子が
「なのちゃん髪切った?」

って聞いてきたと!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜



実はこの前....
前髪切りに美容室行った時に
後ろ髪も1cm切ってもらったんだ~♪



って!すごくない(;゜Д゜)!?
1cmしか切ってないのに....おぉう。
観察力高いーーーーー!!


以上、菜乃呼の「友達すごっ!」
と思った出来事でした音符




それと、今日給食で
きびなごフライが出て本当は3本
なんだけど....


休みが多くて何本も余ってたから
結局10本ぐらい食べたΨ(`∇´)Ψ笑

しかも私の愛してるうどんもあったし!!
今日の給食最高でしたー♪


以上、菜乃呼の「給食やべぇ」
と思った出来事でした音符



皆さんの「○○やべぇ」と思った
出来事教えてー♪
何でもいいよー(σ*・∀・)σ



皆さんの意外な組み合わせの食べ物
教えてくれてありがとう!!!!

いやいやいやいや....皆さんの方が
衝撃的なもの多いー!!


本当シーチキンと砂糖は
バリウマだってばー(σ゜∀゜)σ
本当だよっ!!信じていいよっ!!

勇気を出して食べてみてね!!!!★
※太ってもしらんけどぉぉ!


皆さんに教えてもらった食べ物
勇気を出して食べてみてるねグッド!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして皆さんにお知らせ口紅
嬉しい嬉しいお知らせ*\(^o^)/*

もう既にご存知の方も
いらっしゃると思いますが....


FUKUOKAはかたみにょん★が
「SSGリーグ Round2」
に出演することが決定しました!
*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*

【日時】
1/31(土)
 1部:開場12:00 開演12:30
2部:開場15:30 開演16:00

【会場】
VIVIRE HALL

【出演】
流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★

【料金】
前売2000円 当日2500円(別途1ドリンクオーダー500円)


詳しくはアイストホームページを
ご覧下さい口紅口紅
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS


もうこのイベントが決まった時は
すごく嬉しかったよー(;ω;)
流星群少女さんとの対バン~♪
楽しみヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー


福岡でのライブ!
めっちゃ、わいてぃーやん└( 'ω')┘

来て下さる方楽しもうね音符
是非チェックしてみて下さい!!


その前の週は定期公演もあるから
そっちもよろしくね~口紅



それと明日はB.L.T.の発売日です音符
是非是非チェックしてね~!

直筆の報告、
待っとります~(σ゜∀゜)σ
ノーマルでも報告してね!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2カメラスノラビの、のんちゃんさんとドキドキ
可愛い....可愛い....可愛い。
すっごい面白くて好きです!!

それとスノラビの皆さん
ドラマ撮影お疲れ様です♪
ドラマ楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))


リクエスト写メの....

3カメラウインク(ゝω・´★)キラッ☆
へたっぴウインクで
申し訳ない(;・д・)ノ

そーりーだよーーー



いつもリクエストありがとう!!
【今日までリクエスト受け付け】
てるからよろしくねードキドキドキドキ


私物紹介、ポーズ、表情、
メンバーと、などなど....
何でも大丈夫~ヾ(。゜▽゜)ノ

1人何個でもグッド!グッド!


この企画楽しいけん!!!!!!
是非宜しくお願いします口紅口紅
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【今日のアイドル】

OSAKA BB WAVEさん
可愛いですよね(*´`)
またお会いしたい....キラキラ



じゃあ、今日のアイドルは
BABYMETALさん・*+.\(( °ω° ))/.+

この前Mステスーパーライブで
見たけど....歌唱力すごい!!!!

海外でも活躍されていて
レディー・ガガさんのツアーの
オープニングアクトとしても
出演されたそうです*\(^o^)/*\(^o^)/*

すごい、凄すぎる....!!


皆さんはBABYMETALさんの
イベント行った事ある~??




今日も1日お疲れ様です音符

テストとか成人式で忙しかった方も
お疲れ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
わー、「テスト」って言葉見ると
心が痛い_(┐「ε:)_笑


天井を飛び破る勢いで....頑張ろう!
いやいや
外に出てからフライアウェイ~♪


ままま!とにかく明日も元気に
がんばり└( 'ω')┘マッチョッチョ



Good night.
源なの朝より。