こんばんはドキドキ


いつもイイね&コメント
有り難うございますo(`ω´ )o


おぉう!!初コメさん~♪
ありがとう!また来てねーーー
コメント忘れてても大丈夫~♪(笑)


推していくって嬉しい!!
『神推し』でよろしくね!!!!口紅ドキドキ

そして....なのちんの目が好き....!?
ありがとーーー*\(^o^)/*
うれしいいいいいい



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳、
木下菜乃(なのちん)です口紅
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は....\今年初の/
みにょんときみにょんroomでした!!


まーりん・なっちゅん・木下
の3人でお届け☆(1カメラ)
楽しかったーーー*\(^o^)/*


ご覧下さった、1700人以上の方々....
本当に有難うございます!!!!!!
すごい!!1700人超え\(◎o◎)/!


そして東京タワーなど....
沢山のギフトも有難うございますドキドキ
めっちゃ嬉しかったぁヾ(。゜▽゜)ノ

コメントや投票も
ありがとうね~♪o(`ω´ )o



そんでねー、今日は今年初の配信
ってことで....今年の漢字を
紹介したよ∠( ゜ω゜)/☆
こんな年にしたいっていう漢字♪


私は『飛』にしましたキラキラ
いい感じ~(σ゜∀゜)σ笑笑


理由は、ふなっしーみたいに
ひゃっはー☆な感じで
明るく元気に笑顔で!!!!
という思いを込めていますドキドキ


そして飛躍の年になるように....!!
こんな1年になるといいな~口紅


皆さんの今年の漢字は~?
何かありますか??


今日の配信はめっちゃ笑って
楽しかったですo(`ω´ )oドキドキ

それじゃあ、来週の配信は
1月27日(火) 19:00~19:45
【みにょん全員参加】


みにょん皆だよーーーーーー!!
嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


Showroomでしか知れない事とか
見れない事が色々あるので是非....
見てね!見てね!見てね!見てね!見てね!


宜しくお願いします.。+.(・∀・)゜口紅
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は学校でテスト返しでしたー♪
(゜A゜;)ドキドキ



結果は....
結構いい!!前よりは!!!!!!
ヾ(。゜▽゜)ノラブラブラブラブ



惜しい間違いが多かったんだぁ。(;_;)

例えば
英語の問題で最後にsを付けないと
いけない単語にsが付いてないとか、
ingの付け忘れとか(σ・ω・)σ



だから次のテストでは
そういう所を直したいんです!

見直しをしてなかったーとかで
点数を落とさないように....!!


頑張りまーす*\(^o^)/*\(^o^)/*
うぉぉぉぉぉ!!気合い入って来たぞ~!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

リボン【はかたみにょん★定期公演vol.1】

◆2015/1/24(土)
◆開場:13:30 開演:14:00 ※予定
◆新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
◆入場料500円☆
※予約不要、先着順

◆その他注意事項など
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024056&artist_cd=IDOLS


最高の定期公演にできるように!!
精一杯頑張ります・*+.\(( °ω° ))/.:
ワンコインなので....
是非是非お越し下さい口紅口紅



リボン1/11に発表された【Girls Street2020】
詳しくはホームページをご覧下さい♪
http://girls-street.jp/

後悔だけはしないように!!
私らしく一生懸命頑張ります!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2カメラは昨日載せたまほちさんとの
写真の別バージョンドキドキ


今日はGEMの伊山摩穂さんの
誕生日ですヾ(。゜▽゜)ノ
おめでとうございます!!

まほちさん16歳に
なったんだそうです!!!!
めっちゃ大人っぽいですよね♪♪


まほちさんのダンスも好きだし....
歌声も大好きなんです(σ゜∀゜)σ

素敵な1年になりますように....キラキラ



リクエスト写メの....
3カメラなごちゅーの瑠香ちゃんと♪
瑠香ちゃんとの写真暴れすぎて
ブレブレぇ....笑笑
これが良いやつ(σ゜∀゜)σ(笑)

4カメラTOこ員のさちちゃんと♪
さちちゃんとすっごい仲良いとドキドキ
ため口の仲でーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

リクエスト待ってるよ~♪
楽しみo(`ω´ )o


色々なスト生のブログに
写真載せてもらってて....
めっちゃ嬉しい(・∀・)(・∀・)

そして教えてくれてありがとう~口紅



Dreamさんの
『希望の光 奇跡を信じて』
聴いてみる!ってありがと~♪

すっごい良い曲だよ!!心に響くキラキラ
今日友達と語りあった~(σ゜∀゜)σ


頑張らないと!と思わせてくれます!!
これからもいっぱい聴こ~音符
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【今日のアイドル口紅口紅

℃-uteさんのライブ
盛り上がって楽しいんだね!!!!
うん、皆さんの話聞いただけで
楽しさが伝わる....(@_@;)ドキドキ

行ってみたくなってきたぁぁ!!♪


じゃあ、今日のアイドルは
乃木坂46さん(σ゜∀゜)σ
もう....美人多すぎる....汗

大好きなんです!!!!!!
曲も大好きなんだ~♪o(`ω´ )o
眠くなるような....!!良い曲!!


皆さんは乃木坂さんのイベント
行った事あるー??ドキドキ



今日も1日お疲れ様です音符

明日も1日頑張り....
└( 'ω')┘マッチョッチョ

よーし!この└( 'ω')┘マッチョッチョ
今年の流行語大賞目指そ~♪
└( 'ω')┘マッチョッチョドキドキドキドキ


それじゃ、Good night.


菜乃徳太子より口紅口紅