おかえりなさい|・ω・*)




ヽ(`・ω´・)θ☆シュート ≡〇 ┏┓


1点先制点音符



Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(。ノω<。)ノ))



だじゃれコメントも
ありがとう(ノ)*`ω´*(ヾ)


みんなのだじゃれ、
勉強になるなぁ..._φ(゜∀゜・)カキカキ




出会いたい食べ物、
教えてくれて
ありがとうヾ(*゜ω∩*)


気になる食べ物
発見~ヽ(゜∀゜)ノ


読んでたら
お腹が…(゜¬゜*)




大人になったら
グリンピースも美味しくなる
ってほんと~!?(*゜v゜*)


グリンピース食べられないの
子供って言われたから
早く大人になりたいなぁ…( ̄∀ ̄)笑




手が悴んで水がお湯に感じること
あるよね∩^ω^∩


私、ギリギリ風邪引かんで
すんだよ(*'.'*)ほっ

心配ありがと~ラブラブ









今日はみにょんで自主練dayでした音符



午前中はまーりんが学校やったけん、
残りの四人で
練習したっちゃん(*'.'*)



レッスン場所に行って
カバンを開けたら…



レッスン着のズボンが
ない…(°_°)(°_°)




Σ(゜ж゜;)ぎょえええ



まみーに持ってきて
もらったの(。・ω・。)ゞ



そのついでに、
差し入れを持ってきてくれたんだ♪


スイートポテトと
ケーキorクッキーラブラブ!


忘れ物してよかった~
なんて思ってない…よ(;゜∀゜)


振りじゃないけん…(;゜∀゜)汗





休憩の時に「にわとりゲーム」
っていう変な遊びをしたんだΘωΘ



鬼が「こけこけ」いいながら走る
変わった鬼ごっこでした(*・ε・*)



とっても笑いすぎて
お腹痛くなった…(*-ω-*)!笑


にわとりになりきって走るから
面白いんだよ~(*^^*)




お昼ご飯は
サイゼリヤに~♪゛


ミラノ風ドリアに
野菜がのってるのにしたよ(*゜∀゜*)


美味しくて、幸せ(*´ω`*)


グラタンも好きだけど
ドリアも大好きなんだ(*゜ー゜)




午後からは、まーりんも加わって
5人で自主練(*´Д`*)ノ))



振りを揃えたり、
明日に向けて
練習たくさんしたよ(σ´∀`)σ



いよいよ明日♪゛


フィラデルフィア
クリームチーズpresents☆


iDOLStreet
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ③」


12月7日(日)
FUKUOKA・はかたみにょん★VS
NAGOYA・Chubu


○一部13:00~
○二部16:30~

会場:福岡INSA





ホーム戦、
絶対に勝ちたいです!


みなさんに清き一票をもらえるような
パフォーマンス、
がんばります(`・ω・´)


みにょん5人と皆さんで
力を合わせて
いこうね(`・v・´)



楽しんだもの勝ち!
そうだね(*゜v゜*)



赤のサイリウム、
振るって言ってくれて
ありがとう(。>∀<。)

すっごく嬉しいなぁラブラブ


サイリウム、
ぜひふりふりしてねにひひ



会場に来てくださる方、
お待ちしております(^O^)



お仕事をがんばって
終わらせてくれたり…

本当にすっごくありがたい(._.)ラブラブ


みんなの時間を
私たちに使ってくれて
ありがとう(#^.^#)




Showroomで見てくださる方、
画面越しで会おうねラブラブ!



みにょんと私の応援
よろしくお願いします♪♪゛


ブログを書いてると
さらに気合いがはいる(´v`)!



エールもありがとう(*´ー`*)

明日もぜ~んぶ
受信するね(^v^)


待ってますラブラブ




福岡には、
美味しい食べ物がいっぱいあるよ~

素敵なところもたくさんあるよ~



…いいところだらけっドキドキ


皆さん、
来れたらぜひ来てね(#^.^#)



もう福岡にいる方は
満喫してねヽ(´ー`)ノ


早く会いたいなぁ(///ω///)♪



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



緊張しとるけん、さっきね
リラックスするために
入浴剤を入れてお風呂に入ったよ*°



りんごの香りが
するやつリンゴ。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。




でも、明日のパフォーマンスする曲を
かけながら浸かってたから

あんまリラックス効果なし。
(´-`).。oO(あれま


手を動かしてたしね…(:3_ヽ)_笑





でも、りんごの香りがして
幸せだったよ(*´∨`*)ノ




入浴剤、
好きな香りある(*゜v゜*)?




昔はヒノキの香りの良さとか
分かんなかったけど
最近は好きっちゃんラブラブ!ラブラブ


し、渋い?(´・ε・`)



今から明日の練習をして
早めに寝るぞ~⊂(^ω^)⊃


がんばる!
がんばる!!!


明日は思いっきり
楽しむぞ~音符


ぞ~「象(⊂・J・⊃)」笑








連想ゲームo<。・ω・。>o

「苦い」といったら『ゴーヤ』
『ゴーヤ』といったら「沖縄」

「沖縄」といったら…(^^)?




私、ピーマンもゴーヤも
苦いなぁって思うけど
食べられるよ(*゜v゜*)♪


小学生までは食べられなかったのに
中学生になったら
いつの間にか
食べられるようになってたのΣ(゜д゜*)


大好物ではないけどね~(・ω・)



ブラックのコーヒーは
ちょっとしか
飲めないかも(*´・ω・)


あっでも、
少し牛乳とか砂糖が入ってたら
飲めるよにひひ



…もはや
ブラックじゃない(°_°)笑




なごちゅーのライブ、
行った方、
羨ましいなぁΘωΘ

ヲタ活いいなぁ~(*・ε・*)ぶぅ。



最後まで読んでくれて
ありがとう*。



気持ちがブルーな時にも
元気になってもらえるような
ブログを書きたいなっ♪゛


元気を届けるよ
(∩。・ω・。)⊃━ドキドキ・°.*・。





寒いけん、暖かくして
寝てねヾ( ^ω^)ノ


私は昨日初めて
電気湯たんぽを抱きしめて
寝たよ(~uωu~)。zZ


ポカポカして
気持ち良く寝れた~(*´∀`*)・



明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))



ばいぽんっ

Ayuko♪