↑サンリオの時の♪


皆さんこんばんは・:*三( o'ω')o





いつもイイね&コメント
有難うございます♪


初イイねさん、初コメさん
ようこそ~(/゜ー゜)/

まだイイねしか押してない方
コメントも待ってるー♪

2回コメントとか
短いコメントとかでも
めっちゃ嬉しいですヾ(。゜▽゜)ノ




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪

中学1年12歳 なのちんこと
木下菜乃です指輪







今日は学校から帰って来て、
美容室に行ってきました~(σ゜∀゜)σ



ずーーーーーっと前から
行きたかった美容室....。


今日やっと
行ってきた∠( ゜ω゜)/☆



大阪戦の前に1度は行って
おきたかったっちゃんね~( σ´-ω-)σ




毛先を揃えるのと
前髪を整えるのだけ
してきたよ~キスマーク




で、トリートメントまで
してもらって....


CMに出てくるような髪になって
大満足な木下です<(。_。)>




帰る時、真っ暗だったけど
1人るんるんで帰ってました♪




髪がキレイになっただけで
happyになれるっていいね~!!


わんだふる!!わんだふる!!



また行きたい(σ゜∀゜)σ
明日にでも!!(σ゜∀゜)σ(笑)





で、その後は
「みにょんときみにょんroom」
見ました~♪



\今日も1000人超え/




今回はまーりんとなっちゅん
がお届け~。・*・:≡( 「ε:)ノ




そして新コーナー!!ρ( ̄∇ ̄o)



【みにょんのヒミツ写真館】

メンバーが、Showroomでしか
見ることが出来ない、マル秘な
写真を事前に用意!!

そしてその写真について
話すというコーナーです(。゜▽゜)



どうだったかな~*\(^o^)/*




みにょんのなんでもランキング
の今回のお題は[天然なのは??]


私は4位でしたσ゜ロ゜)σ


天然な方がいい~??(笑)

でも学校ではよく天然って
言われる....


だから“ちょい天然キャラ”
∠( ゜ω゜)/☆




1位はダントツの
あゆぽんだったよーーー


それは思う。!
だってあゆぽんに投票したもん(笑)



そんな感じでしたー、
今日の配信は♪Ψ(`∇´)Ψ




そしてそして!!



アバター争奪戦バトル、

みにょんは5位から
4位にランクアップしました!!




東京タワーも本当に本当に
有難うございます*\(^o^)/*


これからもギフティングやコメント
どうぞ、宜しくお願いします!!





来週の
「みにょんときみにょんroom」は

11月18日(火) 19:30~
あゆぽん・ゆうぴょん・なのちん

で配信しま~す*\(^o^)/*
(年少組~♪)


お時間合う方
是非ご覧下さい(。・o・。)ノ





今日は学校で、
たーーーくさん勉強しました!!



朝早く起きて家で勉強
学校に着いて勉強
10分休みに勉強
昼休みに勉強
保体の自習で勉強
廊下で少し勉強←(笑)


とにかく、私の頭には
“勉強”しかなかったあせる



1分でも時間あれば
勉強勉強!!って急いでたよ~(笑)




で、どんな場所でもどんな時でも
勉強してる私を見て、



友達:真面目やね~

木下:でしょーーーーー

友達:いや褒めてない

木下:なんじゃそりゃ



この会話の繰り返しだったよ。
誰と話してもこれ。(笑)



でもいっぱい勉強できたし
満足満足~◎



明後日からいよいよ
期末テストが始まる!!σ゜ロ゜)σ




本気で頑張ろうと思う!!


私も頑張るけん
皆さんも大変な事とかあると
思うけど頑張ってね~*\(^o^)/*





悔しかった話、
教えてもありがとう!!



セールで、安く買ったものが
更に安くなってたとか
よくあるーーーーー(→o←)ゞ



そして...
忘れ物は怖い怖い:(´;Д;`):



ネクタイとかお弁当とか
マスク....傘....


色々あるけど、1番忘れちゃ
いけないのは




サイリウムですぞぉぉぉ(゜Д゜)ノ

笑笑



これは忘れたらいかんね!!
気をつけよ~*\(^o^)/*




で、サイリウム忘れずに持って
ストリーーーーーーグ、
応援宜しくお願いします!!

(我ながら告知の仕方上手いと思う笑)




あと4日!!∠( ゜ω゜)/☆

↓↓↓↓↓↓
11月15日(土)[大阪home]
大阪DAIZY7 vs
FUKUOKAはかたみにょん★

会場:九条BBStation
http://www.bb-actors.com/rentalstudio/

1部:開場→12:30 開演→13:00
2部:開場→16:30 開演→17:00

前売:2,500円
当日券:3,000円+1drink 500円



そして今日は
チーズの日なんだってー!!



だからフィラデルフィア
クリームチーズ食べてねー♪(笑)



家族・親戚・友達などを誘って
みーんなでお越し下さい!!







あ、質問があったけん返すね!!


私がなんで「なのちゃん」
じゃなくて「なのちん」に
なったのかは....


板野友美さんに憧れてるから!!
(ともちん♪♪)


でも昔から呼ばれてたってのも
あるんだけどね~♪



ってことで呼び方はなんでもいいけど
「なのちん」でーす!

覚えてね~σ゜ロ゜)σ






缶のコーンスープ、
残さず飲む方法


この前TVでやってたけど
あんまり見てなかったから
わからーん凸(>皿<)凸



知ってる方教えて~σ゜ロ゜)σ






『自己PRクイズ~!!』


帽子似合うとかありがと~!!
マジック出来そうな雰囲気(゜o゜;;


いつかモデルの仕事も
やってみたいと思う~♪



レッスンもこの帽子で
受けようかな~...って、
ターンしたら吹っ飛ぶわ~!!笑笑




じゃあ、昨日の答えは....
③の赤のTシャツでした!!


赤い情熱∠( ゜ω゜)/☆




正解者さん少なーい!!(σ゜∀゜)σ
意外でしたか??


普段は、ハッキリした
色の入ったTシャツを
着てる気がする....!!



メンバーのレッスン着、
気になる人~(。・_・。)ノ




じゃあ、今日のクイズは
私の好きな洋服の柄


①ストライプ
②迷彩柄
③アニマル柄
(④)ふなっしー柄
(⑤)キティちゃん柄


どれでしょ~?
直感大事(σ゜∀゜)σ






今日も1日お疲れ様ですラブラブ


明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト
ヲタ活などふぁ~いとっΣd(ゝω・)



∩・д・∩オヤー(⊃ω⊂)スミー



なのちんキスマーク