↑なっちゅんと~音符
昨日サンリオさんにこのドーナツと
サンリオグッズを頂きました!!

有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ


2カメラSENDAI Twinkle☆moonの
田中風華さんドキドキ

今日生写真にサインを
書いて頂きました~!!

キレのあるダンスに憧れます!!


3カメラ同じくクルムンの高橋彩花さんドキドキ

昨日のサンリオの時に
ゴミの片付けを積極的に手伝って
いてすごいなって思いました!

あやかっぱさんの、一つ一つの
仕草が可愛すぎてぇー(σ´∀`)σ



いつもイイね&コメント
有り難うございます♪


初コメさんようこそ~^(`ω´ )^
また来てねーーーーラブラブ


遅コメさんも大変なのに
有り難うございます!!
ゆっくり休んでね~!


眠たかったり、お仕事大変だったり
するのに本当に本当にありがとう!!

皆さんの言葉一つ一つが
心に響きました(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
なのちんこと木下菜乃ですキスマーク





今日はB.L.T. 12月号の撮影でした♪


昨日からワクワク
だった撮影ヾ(。゜▽゜)ノ



ヘアメイクさんと、
福岡の食べ物について話したり
好きな遊園地について話したり...笑
すっごい楽しかったです◎


ずっとここにいたい感じだったよー!!




撮影の時、最近はサササッて
ポーズを変えれるようになったから
気持ちよかった音符


待ってる時間に他の人の
撮影風景も見れたので
凄く勉強になりました(`_´)ゞ




そして、hanarichuとして
活動されている緒方ももさんに
お会いしました( ゜∀゜)o彡゜


ストリーグ開会式の時にも
おみえになられていてその時に、
「なのちんのステージ可愛かった~」
って言ってくださったんです!


私もぴぃちゃんさんに憧れていたから
めっちゃ嬉しかった∠( ゜ω゜)/☆


でも開会式の時は緊張で
上手く喋ることができなかったから
今日はちゃんと喋れて良かったな~!!


ぴぃちゃんが
ハグしてくれたよー!

嬉しいぃぃ^(`ω´ )^ψ

ぴぃちゃん大好きドキドキドキドキ



今日はお弁当も出て、しかも
5種類ぐらいの中から選べたんだけど
どれも食べたくて食べたくて...

悩んだ末、中華お楽しみ弁当
をチョイス(σ・∀・)σゲッツ!!


ゆうぴょんも一緒(∩゜∀゜)∩age


特にエビチリが
美味しかった(σ´∀`)σドキドキ



ストリーグ生写真の
サイン書きもしました!!

ストリーグの生写真も
B.L.T.の生写真も
誰の手元に行くのか楽しみーーー


引いたら教えてね∠( ゜ω゜)/☆


私もそろそろヲタ活しようかな~
生写真集めるぞーーーー!!



今日の撮影めっちゃ楽しかった!!

スパガさん、チキパさん、GEMさん
スト生の皆に2日連続会えて
嬉しかったですヽ(・∀・)ノ


皆さんもB.L.T.
是非チェックしてみて下さい音符




ヲタ芸良かったよ~って
言ってくれて有り難う♪♪


うれしーーーーーー!!


選曲が黄昏って
最高だったでしょ~??Ψ(`∇´)Ψ



多分今までは大人しいイメージ
が付いてたと思う...


MCもいつも頼りっぱなしで
積極的にできない自分が
嫌だったから、イメージを変えたい!
って思ったんです!


あれが本当の私だよーーー!!(笑)



皆さんが一緒に沸いてくれて
皆さんが笑ってくれて
めっちゃ嬉しかったです♪笑笑



超絶みたかったとか、気になる!
とか嬉しいなぁ*\(^o^)/*


次はもっとクオリティー上げて
また挑戦するーーーーーーー!!

皆さんお手本よろしくねー!



また皆で沸きましょう◎


昨日は写真撮って下さったり
スリーショット撮影並んで
下さったり、本当に楽しかったです!!

私も一生の宝物ドキドキ


なりきりキャストも職場体験
みたいな感じで本当に
楽しかったな~(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


来れなかった方にお土産で
これから写真載せていくね~!!




ホテルの部屋....

まーりんと、なごちゅーの
るかちゃんと一緒だったよ~!!


まーりんって予想してた方
おめでとうっ!!すごーい(∩^o^)/


幽霊じゃないしっ
(っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:. おりゃ


あ、でも昨日は、りほにゃんさんが
出演してる「地獄先生ぬ~べ~」を
見たけん、幽霊おったかも~!!

結構怖くて背中ゾワゾワしてた( ´:ω:` )



そしてお風呂にお湯ためて
3人並んで足風呂をしたよ(笑)

お風呂で3人並んで足風呂なんて
絵になりそうだね~(σ´∀`)σ



そのあとは、まーりんとるかちゃんと
面白い動画を撮影して
はなちゃんとか、す~たんに
送ってたヾ(。゜▽゜)ノラブラブ


はなちゃん達も、面白い動画
送ってくるから....笑笑

めっちゃ楽しかったです(*`ω´)b


その後、るかちゃんは
カフェオレ(?)飲みながら寝てたよ笑

危険すぎる....Ψ(`∇´)Ψ


寝起きるかちゃんも
凄かったけどねーーー笑



こんな感じで、めっちゃ
楽しかった夢のような2日間っキラキラ


アイストに入って良かったって
思いました*\(^o^)/*\(^o^)/*


最高の時間を本当に本当に本当に
有り難うございました!!


よしっ!!
これで明日からも頑張れる!!




ラッキーソング
教えてくれてありがとう!!


スパガさんの曲って本当に
歌詞がぐっとくるよねっ!!

聴いてていつも思うラブラブ


じゃあ、今日のラッキーソングは
宇多田ヒカルさんの「Flavor of life」


まーりんがヴォーカルの時に
歌ってた曲Ψ(`∇´)Ψ

今日ずーっと頭に流れてたんだ~♪


皆さんのラッキーソングは??




今日も1日お疲れ様です♪


試合勝った方おめでとうo(^▽^)o

私達もストリーグ勝ちたいです!!

この思いを大きい流れ星に
願いました(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


それじゃあ、明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト ヲタ活
など頑張って下さい*\(^o^)/*


ゆっくり休んでねーーー!


Good night.ぐぅぐぅ


なのちん⌒*(・∀・)*⌒