こんばんは( ´ω`  )ラブラブ

いつもイイね&コメント、
ありがとうございます☆

遅コメさんも~!
忙しいのにthank you!thank you!

昨日のブログにもコメントありがとうね!
読ませて頂きました~!


名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年生12歳
木下菜乃(なのちん)ですキスマーク

ーーーーーーーーーー

今日はおばあちゃん家から
帰ってきてからの→jazzレッスンでした!

久しぶりに会うおばあちゃんより、
背が高くなってたから....
びっくりした~....( ゜Д゜)

足のサイズも、今は23.5cmとか24cm
ぐらいなんだけど、
小学校の時は普通に19cmが入ってて....

そして背も沢山伸びて、
つり革が掴めるようになった( *`ω´)

でも成長痛とか全くないんだよ....?

これっていいことなのかな....??笑

身長の伸び具合に自分でも
驚いております....!

皆さんはどの時期に、
1番身長伸びた??( ・◇・)




写真は
①CheekyParadeの関根優那さん゜:。*
ゆ~にゃんさんも進撃のちょ人のCM
に出ているんですねっ!
ゆ~にゃんさんのパフォーマンス、
引き込まれて....感動します!

②CheekyParadeの鈴木真梨耶さん゜:。*
まりゃさん、推してます!!
まりゃさんの歌声が大好きです(*゜∀゜)

撮って頂き、ありがとうございました!



皆さんの超絶好きなもの、
教えてくれてありがとう(*゜▽゜ノノ゛

なのちんが好き!?
なのっしーが好き!?


もう、うれっしーだよ~ヾ(。゜▽゜)ノ

サイコーサイコー!
皆さん!笑(*`ω´)b

もっと皆さんにいいと思ってもらえる
自分になれるように、頑張ります!


皆さんの好きなものが、中間テストに
出たら、私100点の自信ある~!
o(`ω´ )oガハハ~


私、最近、
本当に本当にサングラスが好きで....

もう、いてもたってもいられない!!
ヾ(;。゜▽゜;)ノあせるあせる

ゆうぴょんと撮った写真の
サングラス、買ってないんだけど
今すぐにでも買いに行きたいぐらいです
:(;゛゜'ω゜'):わぁわぁふわぁあせる

色んな種類のサングラスに
挑戦してみますっ!(`^´ゝ


私がホラー映画に出たとしたら
絶対に見るって約束したからね~?!笑

この約束、破ったら、
(っ*^^*)三⊃)゜3゜)'∴:. ガッ

よろしくね~!笑

「梨の妖精役」!?演じてみた~い!
ってそれだったら怖いのかけらもないよ!
( °∀ °c彡))Д´) パーン笑



カラスってキラキラしたもの好きなの!?

そ、そ、そんなぁ....(T_T)

でも私はカラス嫌いオーラを
放ってるからだいじょーぶ!笑



◆◇お知らせ◇◆
「ストリーーーーーーグ3」
e-Street東日本3チーム・w-Street西日本3チームがそれぞれリーグ戦を開催!
その後 決勝トーナメント戦を行って優勝チームを決定するという対戦方式です☆
2014年10月10日(金)~
2014年12月28日(日)
http://spc.idolstreet.jp/news/xml_news/street/?pageID=1012867&IsDTL=1

みにょんだからできること、
私だからできること。

メンバー、一人一人の個性が出る
パフォーマンスができるといいなぁ
って思ってますヾ(。゜▽゜)ノ゜:。*

是非チェックしてみて下さいっ!

写メ会とかも楽しみだよ~!
私も早く皆さんにお会いしたいです!


「みにょんときみにょんroom!」
明日(9月16日)、19:30~
あゆぽん・なのちん

自分自身、初めての2人配信なので、
不安な部分もあるけど....
あゆぽんと一緒に頑張るよ~!笑

だから、お時間合う方は、
是非見てみて下さいっ!+(0゜・∀・)+


GEMさんの初ワンマンライブ、
感想教えて下さってありがとう!

GEMさんの、歌、ダンス、
全てに憧れているので、

少しでも近づけるように、
頑張りたいと思います!



あと、集中できる方法とか勉強法、
教えてくれてありがとうございます!


今日は4時間ぐらい_〆(。。)しました!

皆さんの意見、参考になったよ~!

嬉し~ヽ(●´ε`●)ノ



皆さんのHappy、教えてくれて、
ありがとう(・∀・)ラブラブ

私の今日のHappyは....
あゆぽんから、
手作りクッキーを貰った事と
なっちゅんから、
ドラえもんのペンを貰った事~!
美味しかったし、可愛かった!

あゆぽん、なっちゅん、ありがとう!

皆さんの今日のHappyは??


ふなっしーのやつ、明日載せるね~♪


今日も1日お疲れ様です☆

私は今日は在宅ヲタ、楽しみました!
秋葉原、
私も行きたいよ~!ε-(/・ω・)/

明日も
お仕事 学校 習い事 部活 バイト ヲタ活
など、頑張って下さいっ!

中間テストがもうすぐだから~あせる
私もテスト勉強をします(`^´ゝ

じゃあ、おやすみ~(*`ω´)bぐぅぐぅ

/なのっし~より~ヾ(。゜▽゜)ノ\