皆さん、こんばんは口紅口紅


1.2.3.4.5.6.なながつ~!
( *・-・* )笑

↑自分で言っちゃったよ~( 'Θ' )照(?)




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ...φ(。・ω・。 )ノシ



わぁ、久コメさんが舞い降りてきた!
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

おかえり~!ヽ(*>∇<)ノ
元気そうで良かったドキドキ



初コメさんも発見!嬉しい!音符
ありがとう。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。

遅コメさんも、
毎回チェックしとるけん(。>ω<。)ドキドキ




七月の抱負も、
10文字以内で教えてくれてありがとう
ヽ(o゜ω゜o)ノぷぷ


ちょっとちょっと~!
10文字越えてるやん!とか

10文字以内に収めたせいで、
文章の途中で終わっちゃってるって方もいて笑っちゃった_〆(:D)rz♪



「奈々聖強化月間」とか
すっごくいいな~って思ったよ音符

皆さんφ(・ω・ )メモメモ!!


今月の抱負にオススメですよ~笑
⊂(゜ω゜∩)おりゃ




自分の部屋の大掃除とか、
ななせコールをする!もいいね♪◎◎
コール待っと~よ(・キスマーク・)ひひ


「ブログのコメントを毎日する!!」
イベントに来てくれるなど
これも嬉しい~(。>∀<。)音符

無理しない程度にお願いしますドキドキ
(・  ∀  ・)笑



私も抱負考えてみたけど、
10文字以内って案外難しいね…

(°ε°((⊂(`ω´∩)おいっ



今日は、家族にいいことがあった
記念の日~d(*・ω・*)b♪ぐっ


…あっ♪

ウエディングドレス、
似合ってるっていうの嬉しかった~音符
(#^ω^#)ぽっ ・

ありがと~ドキドキ
-------------------------------------------

今日は、ずっと行きたい!って
思っとった歯医者さんに
行ってきた(ノω` )ひえー


…行きたいって思ってたっていうのは
ちょっと強がりだけど(°_°)白目



それがね、

少し前に、鏡で自分の歯を見とったら
黒いちっちゃい点みたいなのが
見えたけん、もう不安で不安で…。
ヾ(´ε  `;)ゝ ふぅ



素人の私の目で見えるってことは
きっと大きい虫歯なんだろうな~って
思っとったっちゃけど、

先生に見てもらったら、
ちっちゃいよ~!って音符音符
。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。


ほんの一分くらいで
治療が終わったんだ~ドキドキドキドキ



痛くない痛くない…って
自分に言い聞かせても

きゅいーんっていう治療の音がすると
体に稲妻が走るっちゃんね~( 'Θ' )・



でもでも、
歯の治療がしゅっと終わって
幸せ~♪♪♪三ヾ( ・0・)θ☆


今日は、新しい歯ブラシを買って…
歯を大事にしようっていう気持ちドキドキ
(。・ω・)(・ω・。)

-------------------------------------------

どうでもいいことだけど…

ぼんあんなの毛が短くなりました♪♪
\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/



カメラ二枚目の画像見てね~音符



ぼんあんなSummer Edition.☆

どうかな?笑




今日も、お仕事や学校、お勉強、
受験勉強も(ドキッ)
皆さんお疲れ様です音符



あっ!思い出した!
無人島にスマホ持って行って
何がわるいんだ~!!
<(;゜з゜)>~♪


毎日、ブログ更新するために
決まっとるやん♪Σヽ(゜∀゜;)べしっ


電波なんて細かいことはいいと!!

(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン


…昨日のなのちんのブログのコメント
読んじゃった~( ̄∀ ̄)ひひ



それでは!
明日も、がんばりなっつん☆☆
(`・v´・)ノツンツン!


おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*