BLTの写真であゆぽんのがでたー!!!
嬉しいピョン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のカーニバルスゴく感動しました!

この感動をどう伝えたらいいですか?

すごーくすごーく盛り上がってたのしかったあ

上の方の席の方もちゃんと見えましたよ!

ユカタもどうでしたか?黒字に赤の金魚柄(*´∀`)♪

スパガさん!四周年記念!素晴らしいカーニバルでした!


ニコ生も。。本番はじまる前に呼んでいただいて

でも、緊張してしどろもどろ
(* ̄∇ ̄*)

2回目の時は少しだけ慣れたけど。。

そこも頑張らなきゃ

カーニバルにかかわってくださってる関係者の方、
すべてのみなさん

ほんとうに本当にありがとうございました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもいいね&コメントありがとうございます!

あなたの心に幸せいっぱい笑顔の花を咲かせたい
中学1年13才のゆうびょんです。


どんな辛くても今日までの練習、心折れずにがんば
れたのは、先輩やファンのみなさんの存在のおかげです

自分自身の為に頑張って良かった!

精一杯のパフォーマンス届きましたか?
みなさんが見つけられなくてもゆうぴょんはみなさんに届けたよ!

☆NYLONJAPAN特別編。メンバーからの手渡し会
なっちゃん、なのちんお疲れさまでした☆

ゆうぴょんもみなさんとお話したかったなー(*≧∀≦*)

もっともっと自分磨きがんばらなくっちゃということですね

いつまでも新メンバーではないですもんね(^3^)/

応援してくれてるみなさんに会いたいです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆△▽☆☆☆☆

興奮気味ですが(笑)

質問の答の続きです(*´∀`)♪


初めての日からずっと丁寧にコメントくれてありがとうございます(^3^)/

⑥みにょんは星だけど、みんなを星座に例えると?

星座を調べて見ました(^3^)/

なっちゅん☆獅子座→生れながらのリーダー、正義感強く繊細
まーりん☆水瓶座→頭が良くて個性的優しく親切
あゆぽん☆乙女座→堅実で几帳面。
なのちん☆蠍座→頭の回転が早く何事にも器用
ほんとはみんな違うけどあてはめたらこんな感じでした☆

☆☆☆☆▽☆☆☆☆☆☆☆


いつも支えてくれてありがとうございます(^3^)/

⑦宝箱には何が入っているの?

答→小6の時工作で作った箱で、みなさんからのお手紙や友達からのてがみです!今度写真のせますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつも嬉しいコメントありがとうございます(^3^)/

⑧博多の名物で何が一番好き?

答→高菜です!ご飯おかわりしちゃいます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつも優しいコメントありがとうございます(^3^)/

⑨苦手を克服するときはどうしてるの?

答→逃げないことです。とにかくそれをひたすらやります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




いつも見守ってくれてありがとうございます(^3^)/

⑩ストレスはありますか?
解消法は?

答→ストレスなのかわからないけど、
ヘルペスかできたりすると疲れてるのかなと思って少し休みます。

できない自分が悔しくなります。
そんな時は泣きたくないのに涙がでます!
そしたらスッキリします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これからみなさんをわくわくさせたいです(*´∀`)♪

明日はMV撮影です。

夏祭りを心から楽しむぞ
(*^ー^)ノ♪

みなさんと作り上げる作品に参加させてもらって嬉しいちゃん


お知らせ~だピョン

☆お知らせ☆

8/14(木)
「a-nation island powered by inゼリー
IDOL NATION NEXT」


この夏だけの特別な
アイドルコラボレーションライブステージ

6/10(火)12:00~6/16(月)23:59まで
iDOL Street ストリート生
特別先行予約受付実施!!

先行予約のお申込みはこちら↓
https://t.a-ticket.jp/anis14-idol



日程:2014/8/14(木)
開場15:00・/ 開演16:00

会場:東京・国立代々木競技場第二体育館

出演アーティスト:アイドリングNEO/iDOL Streetストリート生/GEM/SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/Dorothy Little Happy/Prizmmy☆/Prizm☆Box/プリズム☆メイツ・他(50音順)

■チケット料金
全席指定席/¥3,500(税込)
※a-nation island 入場料込み
※再入場可
※3歳以上有料
※お一人様1公演につき4枚までお申込可能です。
※出演者変更に伴うチケット代金の払い戻しは出来かねますので、予めご了承下さい。
※開場/開演時間は変更になる可能性があります。
※抽選制での受付となります。先着順ではございませんので受付期間中にお申込みください。

a-nationオフィシャルサイトはこちら↓
http://a-nation.net/


【公演に関するお問合せ】
a-nation 公演事務局:0180-993-223
(※24時間テープ対応/一部携帯・PHS使用不可/IP電話使用不可)

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

みなさんとつながったね!
心にも元気MAXチャージできました!
明日は今日よりもっと笑顔の花をさかせるっちゃん
ゆうぴょんより