みなさん
こんばんは!









今日は、
私から皆さんにお伝えしたいことがあります。

















私、長田美成はこの3月で
iDOL Street ストリート生としての活動を終了することになりました。














突然の発表になってしまってごめんなさい


驚かれた方もいらっしゃると思います







私は2013年4月からストリート生として活動してきました



ダンスも歌も未経験での加入。



ほんとに私なんかでよかったのかな?って思うこともありました。



山口県に住んでいる関係でレッスンや自主練に行ける回数も少なくて



メンバーのみんなにパフォーマンスの面でどんどん置いていかれているような気がして…
悔しいと思うこともありました



それでも
逃げ出したくなくて
負けたくなくて



自分なりに頑張ってきました



ここまでやってこれたのは
家族、友達、メンバー、スタッフさん
そして、応援してくださった皆さんのおかげだと思っています



ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです



ありがとうございます



みなさんのあたたかい声援、そして、皆さんに頂いた心のこもったお手紙や色紙は私の心の支えでした



お手紙や色紙、これからもずっと私の宝物です



これから卒業まであと少ししか時間は残されていないのですが



あと少しの時間しかなくても…



わたしにできること。
わたしにしかできないこと。



を見つけて頑張りたいと思います



よろしくお願いします!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・2014年3月15日(土) 
Idol TRance vol.9 @小倉あるあるCity


・2012年3月30日(日) 
全国ストリート生 
全校集会 ~オールメンバー感謝祭 2014春~ @AKIBAカルチャーズ劇場





この2つのイベントが、ストリート生としてステージに立たせていただく最後の機会になります。



ぜひたくさんの方にお越しいただきたいです!













今まで、長田美成の応援、ありがとうございました。



卒業まであと少しの時間しかありませんがこれからも応援してくださったら嬉しいです!









長田美成