2014年さん、いらっしゃい音符




HAPPY ! (」・ω・)」


NEW ! (/・ω・)/


YEAR !☆☆☆



・… (°ε°((⊂(`ω´∩)ぶんっ!笑




新年、初パンチ!(°_°)あちゃ







皆さん、こんばんはドキドキ


。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのあけおめコメント・
訪問・いいね!
ありがとうございます(#^.^#)


いつも、いいね!してくださってる方が初コメしてくださってて、
びっくり&嬉しかったなぁ音符

ありがとう(#゜ロ゜#)


久コメさんもお元気そうで良かった音符
待っとったとよ~(・ε・)!


前回のブログの遅コメさんもチェック済みだよ(`・∀・´)ありがとうねドキドキ




わざわざ日付が変わるタイミングでコメントしてくれたり、2回もコメントしてくれたり…

皆さんのコメント読んでて、
じーんときた(*゜v゜*)ドキドキ



いい年越しができたよ(。>∀<。)

そして、感動的な2014年を迎えることができましたヾ(´・∀・)ノ


本当にありがとう!

今年も宜しくお願いしますΣ(゜∀゜」)」

-------------------------------------------



昨日の夜は、紅白観て…
年越しそば食べて…

面白い番組が深夜までいっぱいあったけど、眠くて、いつもと変わらない時間に寝ちゃった(#゜ロ゜#)笑





…私の初夢は
なんと!スト生が歌番組に出てたよキラキラ
幸せな夢だった音符

現実にならないかなぁ…(#゜ロ゜#)


あとは、福袋を開封してたね!笑






今日の朝は、おせち料理とお雑煮を食べたよ(。>∀<。)

私は筑前煮や数の子、お雑煮の味見をお手伝いドキドキ

あとはお重に盛り付けたよ(`・∀・´)





黒豆が美味しすぎるヽ(゜ω、゜)ノよだれ
箸がとまらない!

写真は廣川家のお雑煮音符見えるかな?
あっかまぼこ入れ忘れた!Σ(;゜ω゜)




家族みんなでお笑いの番組をしばらく
のーんびり♪見た後に、櫛田神社&キャナルシティに行ってきたっちゃん
(*´∨`*)ノ



2枚目の写真は櫛田神社で撮ったよ!


神社には、人々が何mも並んでてびっくりした(°_°)白目



その時に、運試しのおみくじ( ̄∀ ̄)
なんと…!大吉!!!(#゜ロ゜#)


いい2014年のスタートを切れたドキドキ

学業の欄だけ不安なことが書いてあった
(;゜∀゜)汗 ・ きゃー!



あとは、ホワイトの開運御守りをお買い上げ♪゛

一応、自分のカラーを意識しておいたよ( ̄∀ ̄)笑

皆さんもお参り、行ったかな??





お参りが済んだら、キャナルシティに
GO音符

雑貨の福袋と洋服を買ったよ(。>∀<。)


福袋、失敗せんかったよ!笑
(・ω・)→(゜ω゜)ここ重要ドキドキ


お腹いっぱい(#^.^#)!





それから、また筥崎宮に行ったんだ
ヾ(´・∀・)ノ

これまた、何mも、ずらーっと人が並んでて、諦めて帰りたくなったよ(°_°)笑


ちゃんと並んだっちゃけどね音符


でも時間が遅くて、本堂の扉が閉められちゃって切なかったな( ;∀;)泣




長くなっちゃったけど、こんな1日だったよヾ(。・ω・。)・


皆さんは何をして過ごしたかな??

-------------------------------------------

質問にお答えさせていただきまめつぶ!
2014(。・ω・。)笑



Q.お餅何個食べた?
⇒ZERO~( ;∀;)音符
お餅は太るから怖いっちゃん( ;∀;)
その分、他のもの食べたから
プラマイ…ZERO(;゜∀゜)




Q.生活ががらっと変わった1年間、心身共に疲れもあったと思うけど…楽しめたかな??^^
⇒皆さんのおかげで楽しむことができたよ(。>∀<。)
疲れなんて感じないよ( ̄∀ ̄)
今年も楽しむぞ~音符




Q.メイド服、可愛い!・
またこういうの見れるかな~?
⇒どうだろう(*_*)?!
また着れたら幸せドキドキ゛(´・ω・`)




Q.福岡のお雑煮ってどんな感じなのー?・
⇒今日、写真を撮ったよd(*・ω・*)b♪・
かつお菜っていう野菜とぶりが入っとるっちゃん音符
福岡のお雑煮美味しいとよ~( ̄∀ ̄)?




Q.楽しい一年の幕開けかな。なにかいい予兆はありましたか?
⇒いい初夢を見れて、おみくじでも大吉(o゜∀゜o)うひ
絶好調だよ(`・∀・´)ドキドキ




Q.てか腕細くない?
写ってるのはもしかして指?w
⇒あ~!あれは手に持っとった、つまようじだよ☆
とか意味不明なこと言ってみたりね。
(。・ω・。)うん
腕だよ音符全然、細くないよ(°_°)




Q.罰としてなっちゅんちゅんには
全力でキメ顔披露してもらうからね~?♪(゜З゜)
⇒え(°_°)私、いつもキメ顔だよ?
ブログのヘッダーのあの顔とか、すっごくきまってると思うけどね(゜-゜;)☆





Q.なっちゅん…日付が変わると同時にジャンプしたでしょ?(。-∀-)
⇒ジャンプしたよ(o゜∀゜o)音符
地球揺れた?!(・ε・)ちゅ




Q.なっちゅんの恩返しは何倍返し?
⇒何倍返しにしてほしい?( ̄∀ ̄)にや
何倍にでもして返すよ☆゛
(`・∀・´)ふんがっ!笑




Q.Pigooのインタビュー見たよ!
12/1のホーム戦のときに収録したの!?
なっちゅんはこの収録のこと覚えてますか?・
⇒12/1のホーム戦の時に収録したの覚えてるよ音符
ものすご~く前のことのように感じる
(#゜ロ゜#)
いつも観たよの報告ありがとうね♪゛

-------------------------------------------

告知です★゛

■ストリーーーーーグ②閉会式
日程:2014年1月26日(日)
会場:日本青年館大ホール
第1部・開場12:00/開演13:00
第2部・開場16:30/開演17:30

【a-ticket先行】
受付期間:12/25(水)12:00~1/6(月)23:59
※チケット代金全席指定:4,800円(税込)
https://a-ticket.jp/idols141-atf


台風詳しくはこちら↓台風
http://idolstreet.jp/live/20140126.html



青年館、満席にしたいです(。>ω<。)

宜しくお願いします!

-------------------------------------------


2014年も私のブログを読んでもらえたら嬉しいな音符

荒ぶろぐだけど、宜しくお願いします!(・  ∀  ・)


皆さんが好きっちゅんドキドキ





体調崩してる方、大丈夫かな?(´・_・`)

少しでも早く復活できますように…ドキドキ

(∩。・ω・。)⊃━元気になれ°.*・。




元日から、早朝だったり夜遅くまでだったり…お仕事お疲れ様です!
(。>ω<。)

お勉強もはかどってますか??


明日も1日がんばりなっちゅん(*゜v゜*)


おやすみにょん(´・_・`)


皆さんにとって、2014年がキラキラした1年になりますように…ドキドキ


*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*