FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg


皆さん、こんばんは|д・)

収穫祭の時にもらったお手紙、何回も読み返してる♪本当にありがとう( ;∀;)
愛がぎゅってつまってるなぁ~♪照

お手紙渡し忘れたからって送ってくれるなんてありがとう(。>∀<。)

書き直してまた次の時に持ってくるって書き直さなくていいよ~( ;∀;)嬉♪

本当にありがとうございます!



。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう((((ノ。・ω・。)ノドキドキ

推し変しそーになったとか嬉しいっ♪

いつもにっこりなっちゅんちゅんな
なっちゅんが好きです

…ってわたしも皆さんのこと大好きドキドキ



そんでもって!
連休を満喫できた方いっぱい☆☆

勉強か、なっちゅんのこと考えてるとか、めっちゃ照れるやん(#゜ロ゜#)笑

夢にまで出てきたの~?!
夢でなにしてた?!(#゜ロ゜#)


なっちゅんを収穫しましたって方も!!!!収穫ありがとう( ;∀;)笑


皆さん、いろんなアイドルさんのリリイベ行ったり…(°_°)
私の分まで楽しんできたくれたかな?!♪



はかたみにょんとかいうグループが、ステージバトルするっていうから札幌行ったっていう方もいた~☆

はかたみにょん…いいね~( ̄∀ ̄*)笑


わたしは
札幌からの東京だったんだけど
忙し楽しかった(。>∀<。)♪
--------

セイコーマートって知ってる??(*゜v゜*)


セイコーマートっていうのはコンビニなんだけど北海道にしかないみたい♪♪

『セイコーマートに恋してます!!』


もう…品揃えと値段に感動した!笑

コンビニ巡るの好きなの♪♪

ずっといられる(o゜∀゜o)


北海道限定の焼きそば弁当っていうインスタントラーメン買ったんだけど、持って帰るのにバッグの場所とった(°_°)笑



あとは、いろはすのハスカップ味とナポリンっていうジュースも買って…

リュックがめっちゃ重くなった(°_°)


飛行機の搭乗口の荷物検査の時に

何本ペットボトル出てくるんだ?!っていう視線…恥ずかしかった( ;∀;)


リュックに5~6本くらい500mlのが入ってたんだ(#゜ロ゜#)


普段も3本くらいはペットボトルがあるんだ~(-∀-`;)やれやれ


皆さんは最近恥ずかしいことあった??

--------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.みにょんファン収穫出来たかな?
⇒(σ´∀`)σゲッツ!!
できたって信じてる♪♪

Q.初だったのに知ってるって言われてびっくりしたよ!
⇒でしょっ( ̄∀ ̄)にや
今度また会おうね☆

Q.今度はもっと成長してるよね?w
⇒ライブの度に成長してるなんて本当?!
今度会う時は、みにょんもっと成長してるはず(`・∀・´)

Q.一応東京都民だからね!今日で聞かれたの二回目だからここに書いとく(笑)
⇒でも、そんなこと言われたらまた聞きたくなる~♪笑

Q.スト生だけでホールイベントを
する日がくるかな~???(*´ω`*)
⇒くるかな~(#゜ロ゜#)
収穫祭ほんとに楽しかった♪
昨日に戻りたい!
握手会来れなくても会えて良かった♪♪

Q.また次もを収穫してくれるかな~(^ω^)?笑
⇒一回収穫済みだけど…もう一回収穫しちゃおう!( ̄∀ ̄)笑
うちわも白サイもありがとう☆
聖の字が剥がれちゃったのは私からのテレパシーだよ~♪

Q.集合写真のウインクりこぴんかわいいってゆっといて??笑
⇒私はゆっとかないから?!( ̄∀ ̄)笑
自分で言うんだ!(o`3´o)

Q.今日は何を収穫していきましたか?
⇒写真いいね(。-∀-。)
自分で推しをひけなかったのか…(°_°)

Q.なっちゅんの生写真収穫しまくったw
⇒ありがとう( ;∀;)泣
疲れてない?!(#゜ロ゜#)

Q.札幌は検索サイトあちこちみても
宿に空きが無かったから。
⇒本当に宿がなかったならしょうがないかぁ(・´з`・)でも怪しいなぁ…(。-∀-。)
福岡満喫してていいね!☆このこと、内緒にしてあげてもいいよ~( ̄∀ ̄)笑

Q.ななせのおかげで
射的上手く行ったわ←
⇒めっちゃ上手かったねΣ(;゜ω゜)ノ
ビックリしちょんよ~?笑
わたし応援の天才かも( ☆ω☆)

Q.ツンデレなひとは嫌い?
⇒ううん、全然そんなことない(*・∀・)
ライブずっと観ててくれてありがと♪♪

Q.あいあむDD_| ̄|○(笑)
⇒私もDDになっちゃう気持ち分かる☆単推し!って尊敬する~( ̄∀ ̄*)笑

Q.左目の下にほくろあるんやね。
⇒そうなんだよ~(b゜v`*)
写真反転するから逆になっちゃうけど!
似合ってるなんてありがとう♪♪
左目の下にほくろ書いてお揃いのほくろにする~っ?!( ̄∀ ̄)笑

--------

福岡の美味しいお店…
美味しい鳥皮の専門店だよ☆
かわ屋、宝屋、とりかわ大臣だよ(b゜v`*)

わたしも近々行くんだ!(。>∀<。)



車の免許とって運手する姿
ちょっとあぶなそう(笑)

ってそんなに荒ぶらないよ(°_°)?笑

それとね、運転得意な気がする…!
ゴーカートとかめっちゃ上手いの☆


中間テストや模試、お仕事や学校…
一緒にがんばりなっちゅん(。>∀<。)


体調悪いっていう方、はやく治りますように!

大型の台風にも警戒してください!

おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*