w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_2450.jpg
いつも読んでくださって、ありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0272.gif
 
内村莉彩(りさ)です♪
 
 
ヒヨコ質問おへんじヒヨコ
ーみなさんへー
 
晴れりさぴょんの短所はっていうかあるの?(笑)
 
雨あるよー!もちろん、あるよあせる
 
 
 
晴れりさぴょんって消極的なの(´・ω・`)?
 
雨うん、スト生になる前は人にかくれてるタイプやったよあせるでも、1回大きい勇気だして前に出ると、次はちょっとの勇気で前に出れたよ!
 
 
 
晴れ昔のプリクラとか見返すパターンでしょ?笑
 
雨片付けしてたら、いろんなの見つける!写真とか手紙とか、見直して、結局かたづけが終わらなくて、おこられるパターン(笑)
 
 
 
晴れ中学校のみんなにはアイドル活動は内緒なのかな?
 
雨今、学年のみんな知ってるよ♪
 
 
 
晴れりさ中学の準備は進んでる?
 
雨進んでるよ♪あと、英語の小文字を覚えなきゃあせる
 
 
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
夜、お米を洗って、炊飯器にいれて、予約スイッチを押して寝るのが毎日のお手伝いです。
 
 
って前に書いたの♪
 
 
 
でも今日の朝、ごはんがたけてなくて、パパがお弁当におかずしか持って行けなくて、コンビニでおにぎり買ったってあせる
 
 
 
昨日の夜、ほかのことやってて、寝る前にしよーって思ってたから、予約するの忘れちゃった汗
 
 
 
この前は、アイロンがけしてて、スイッチ切って、部屋にいたら、
 
 
 
「アイロンのスイッチ切ってない」っておこられたよ汗
 
 
 
ピッって押すスイッチじゃなくて、ガチャンって下にさげるスイッチで、ちゃんといちばん下までさがってなかったのあせる
 
 
 
コンセントもそのままだったから、熱いままになってて・・・
 
 
 
弟がさわらなくて良かったあせる
 
やけどしちゃうもんね(>_<)
 
 
 
私、いろいろ失敗することがあります。
 
 
 
なんでもかんぺきにやりたい!って思うけど、なかなかできなくてむずかしいあせる
 
 
 
失敗は成功のもと!
 
どんなことも失敗しない人っていないもんね!←
 
 
 
今度から気をつけよう!
 
 
 
笑って言える失敗だったら、思い出しても大丈夫だよね音符
 
 
 
笑えない失敗は、思い出したくない(笑)
 
 
 
失敗話ありますか?
 
 
 
それと、かんぺきじゃなくて、『ちょうどいい加減』っていう言葉を、宮崎では、
 
 
『てげてげでいい』って言います(笑)
 
子供はあんまり言わんけど汗
 
 
『てげてげでいっちゃね?』ってキラキラ
 
 
1回の『てげ』は『すごく』っていう意味だよ♪
 
 
 
おしらせですカラオケ
 
【チーム福岡】
『K-NEXT.A』ライブ
日時:3月30日(土)
場所:福岡市民会館小ホール
 
【スト星便り☆ミ】
なぁちゃんがマンゴーあめ食べてたから、日向夏あめをホワイトデーにプレゼントしたよラブラブ
 
【内村莉彩】
GEM・B.L.T・山手線ガールズ・ニコすと部
よろしくお願いします!
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0179.gif
 
りさ。
 
 
長所と短所、私のこと教えてくれて、ありがとうラブラブ
 
みなさんの長所は、心があたたかくて、やさしいところ。
 
短所はみつかりません!
 
いつも応援してくれて、ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0272.gif