ステップ1♡新宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは

まゆみですニコニコ

 
2018年バージョンで作っています
 
1か月チャレンジしてみてくださいね
あなたの未来を作るから
あっさりと変化させてみてね
 

まずあっさり変化してよいと決めてみてね!

 

宇宙を味方にしてあっさり

変化する!

 

宇宙はどんなあなたでも大好きです♡

この1ヶ月は宇宙と仲良しになる!
どこからやっても良いように書いておきます
 
宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ♡第1ステップ
 
すでに未来地図は書かれましたか?
まだの方は
準備編を書いてくださいね
 
今回のシリーズは
・五感を使う
・アファメーション
の構成にしていきます
 
*************
 
私ですが
この1年で
本当に変化があったのですよ
 
やはり
自分で書いて行動するのは
変化していくと思うし
 
有効な手段だと思いますよ
五感を使うとなお良いです
 
*************
 
ちなみに軽く私のご紹介を
・人間不信
・訳が分からない罪悪感
・自分が嫌い
・父と全くあわない
などなど
 
生きずらいわね~と言う人生ストーリーを経て
現在は
 
自分の特技を生かして
こちらのブロクを書いています
 
特技は
・人生を33年くらい研究した実績
・リーディングが得意だったこと
 
それでは
ゆるりと1か月実践してみてくださいね
 
第1ステップ
ワークからです
 
 
まず紙とペンを用意してくださいね
面倒でも書いてもらえると
脳に良いのでお勧めです!!
 
そしてあなたが
当たり前にもらっているものを
ちょっと考えてみてください
 
何でも良いですよ!
当たり前すぎて
考えたこともないことです
 
1分くらいで書き上げてみてね
 
 
当たり前とは
 
いつもあって
必ずあって
不足していない物です
 
例えばこちら水
 
 
次は
太陽からは日差し
 
 
次は空気
 
雲からは雨
 
 
緑からは酸素
 
 
海から魚など
 
ガス、電気などなど
 
まだまだあると思うのですが
どうですか?
 
当たり前すぎて
普通にあるとおもっているでしょう
 
あなたが
・運が欲しい
・お金が欲しいなんて
思ったりするでしょうけれど
 
本当は
いつもあるのですよね
 
でも
不足しているものを
見続けることもできます
・才能
・お金
・時間
・美貌などなど
 
でもね
人間だからいいんです!!
 
どちらの自分も良しとしましょう!!
どんなあなたでも
宇宙は大好きだし
応援しています!!
 
どちらか言うと
あ~そうだったなと
感じてもらえたら良いかな
 
image
また
五感を使って
体で感じるワークもしてみてください
 
・空気だったり
・朝の朝日だったり
・お水もしっかりと感じながら飲んだり
・木々を見たりする
 
当たり前なものの感覚を覚えてみてくださいね
味わう感じですよ
 
こちらは1か月と言わず
適当に思い出したらやってみてね
 
 
聞きますけれど
・あなたが空気が不足したことないですよね
・あなただけ太陽の日差しが届かないこともないですよね
 
ほら
きちんとあなたにも
届いていた
宇宙のサポートが!!
 
そうそう
思い出してみて!!
 
宇宙はケチでもないし
えこひいきでもないです
全員に愛を届けています
 
あ~もちろん
あなたの人生のお勉強のために
トラップはしかけますけれどね
 
トラップとは
・トラブル
・人間関係のいざこざ
・お金問題
・恋愛・夫婦問題
 
それも
あなたの人生の熟成度を上げるため
 
そんなところで
今日のアファメーションは
 
「宇宙さんずっとずっとサポートしてくれて有難う!!」
 
この3次元のために
宇宙が与え続け得ていることに
心を合わせてみてくださいね
 
何度も言っておきますが
忘れていた自分などを責めるのはやめてね~
良いのです!!
 
感謝するだけで
自分の波動も上がるし
宇宙も大喜び

 

そして気づくだけで

宇宙との回路が開きます

 

真面目に取り組まなくて良いので

気づいた時に言ってみてね

 

忘れても大丈夫です!

宇宙はそんな小っちゃいことを

気にしません

 
ではあっさり言ってみてくださいね!!

「宇宙さんずっとずっとサポートしてくれて有難う!!」

 

五感ワークも思い出したらやってね!

 

image

 

 

次回 2ステップへ 12月15日(土) 21:00