曇り空の向こう

爽やかな秋晴れはもうすぐ☀️

 

気持ちに目を向けると

 

何がしたくて、したくないか

どんな時に心が喜んでいるか

 

手に取るようにわかりますよね星

 

 

気がついたら

ずっとフル活動で走っていました!

( 仕事もプライベートも )

 

そこは 流れに委ねる無意識の世界キラキラ

 

 

 

昨日、今日はお休みを取って

のんびり過ごすことができましたニコニコハート

 

 

レイキバースデーの今日虹

 

ご縁をいただいた素晴らしい方々に

感謝していますクローバー

 

 

レイキファーストディグリーの伝授を受けたのは

2012年10月21日

 

信頼していた職場のMHさんの導きのおかげでリボン

 

 

それまでの学びが

頭からハートへ降りて来た感覚

 

大きな安心感に包まれると共に

数々の奇跡を体験しました宝石白

 

 

理屈や理論を超え

別次元へ向かうように、上昇が始まり

 

2013年

見えるもの 見えないものの

沢山の手放しのあと

 

約束された出会いが待っていましたおすましスワン

 

 

 

全てタイミング良く運び

子供達は 希望通りの仕事に就職

下の子は最高のお嫁さんと結婚

それぞれの独立によって

新たな幸せを築いていますブーケ1

 

 

 

 

 

2014年レイキマスターに

2015年レイキティーチャーを

こちらの方から認定を頂きました。

ヒーリングスペースワンハーモニーのしほさん虹

 

確かな知識と 豊富な経験をベースに

軽やかな波動で

益々可愛く美しく

輝いている女性です〜赤薔薇キラキラ

 

しほさんの天使エネルギーを授かり

 

沢山の天使さん達や女神さまを

 

お迎えできていることに

感謝していますドキドキ

 

一瞬で波動が上がるしほさんのブログを

ぜひご愛読くださいねちょうちょキラキラ

「 レイキを身につけると

なぜ人生が好転し夢が叶うのか 」

 

体験や感想を交えて

これからもお伝えしていきますハート

 

 

 

少し気温が下がってます

暖かくしてお過ごしくださいね照れ

 

 

いつも読んでいただき

いいねや読者登録

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

全ての恵みに感謝を込めて

マーガレットあみ