秋晴れの週末

サイクリングをしながら
残り少ない秋を満喫しました


いつの間にか

季節は足早に過ぎて
自然は暖かな色彩に


日々の恩恵の中で
見えない後押しを
強く感じる時があります




道端に咲いていた
ピンクのマーガレット
{DDFF4E6B-0544-47ED-951D-8B521F03BE5E}



11/5の三ツ矢竹輝さんのライブで
偶然お会いした素敵な女性

「今度のお祭りの時
ステージで歌いますから
ぜひ来て下さい」
と、声をかけて頂きました。

「お名前をお聞きしてもいいですか?」

「マーガレットといいます」

「え〜、私もマーガレットなんですよ!」

  嬉しい偶然でしたラブラブ


ピンクマーガレットの花言葉は

祝福された
真実の愛…




マーガレットさんのステージ
{D696F7AF-CB7F-4DCB-A571-D546FF7405F1}



今まで聴いたことのない
あらゆるジャンルを超える曲調

天から聴こえるような
愛溢れる歌声

そして少女のような
軽やかなステップのダンス!


いつも私がそうありたいと思う

小さな女の子のように
自分らしく生きる

それを体現されている
とても純粋な方でした


その前の金曜日
パートナーと今後の話をしていました。

音楽で世界に通用する為には

あと2、3年後にはイギリスへ行って
ライブやセッションを沢山やりたい

彼が今までずっと温めて来た計画。

イギリスに再び住むことが
私にとっても学生時代からの夢

それなのに
「私は旅行で行けたらいいと思ってるよ」「ちゃんと話し合ったことはないよね」と言ってしまったのです。


彼の実力を信じているのですが
どこかで
しがらみや、日本から離れたいと思ってるのではないかという…


改めて話し合ったおかげで
お互いの気持ちを確信しました。


彼の音楽へ対する想いの強さ
好きなギタリストと共演すること


そして言い続けてくれた
「必ず成功してずっと一緒にいよう」
という言葉も、心からの本物の決意でした。


私は昔から沢山の不思議な体験をしていて、日々神様の恩恵を感じながら生きています。
いつか、英語でスピーチをしたい
それも目標の一つです。

日本を離れたいのではなく

心が思う方へ向かう

それでいいんだと
自分の気持ちを認めることが
出来ました。


目の前のことを大切に
道しるべを確認しながら
歩き続けようと思います。


不安や恐れることは何もないから


見上げた空に
スーパームーン
飛行機雲がまっすぐに
伸びていました!




全ての出会い
この世界の全ての恵みに
心から感謝…プレゼント




皆さまも
暖かな祝福を
日々感じられますように…

クリスマスを迎える
この特別な季節にドキドキ


  • May the grace of God be with you
  • Especially…
  • In this season before Christmas


with all my love,
margaret