うさぎにいけたー! | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

新居浜は地区で大きく


川東

川西

上部


わかれています。

この地域で太鼓祭りがあったりするわけなんですが…


私は川東(海より)に実家があって、上部というのが11号線より山側の地域のことをさすんですが、川東の者からすると、上部ってすごく遠いイメージ。

なので、先日書いたあじさいロード(これも上部地区にある)も行ってみたかったけど、遠いよなーと思ってずっと行けてなかった場所でした。


で、もう一つ上部でいってみたかったお店が

こちら。

うさぎの置物がたくさんあるとのことで、うさぎ好きとしては、以前から気になっていました。


あじさいロードの帰り、母のナビでよくわからない上部の道を走っていたら、

あーーーーーあんぐりあんぐりあんぐり

とたまたま見つけたうさぎカフェ。

ここにあったんだーともちろん寄りました目がハート


玄関から


可愛いうさぎがお出迎え。

中もいたるところにうさぎの置物🐰

可愛かったー。


昼ご飯は食べていたので


甘味セットを。


ランチも美味しそうだったので、次はうさぎに囲まれてランチしてこようと思いますニコニコ